2013年 07月 19日
雲と蜘蛛
c0127703_1103022.jpg

トラブルで1泊入院していた1187車…
無事に退院できました



さすがはディーラーさん
綺麗にWaxまでかけてくれているし、タイヤホイールまでピッカピカにしてくれました




c0127703_116562.jpg

夕方から涼しい風が吹きjunko-mamaの作業も進む頃、もしや雷?な雲行きで作業を中断せざるを得ません

c0127703_1175375.jpg

今日は、ずっとヘリコプターが飛び続けておまけにパトカーのサイレンが鳴り響いておりました
c0127703_1183282.jpg

ヘリが飛んで居るって事は、尾瀬で何か有ったのかもしれません



junko-mamaは、作業に集中したいのに
何が有ったのか?気になって集中出来ませんでした(-.-)
c0127703_1191797.jpg

(1つ風車ふうに、首が横向いちゃっている子がいますね)



蜘蛛も秋色紫陽花にご挨拶?(やめて~~)
c0127703_116865.jpg

アナタ…ずいぶん手足長いんですね



-------------------------------------------------------------------------------------
秋色アナベル切り花及びリース用生花ヘッドを8月初旬よりオンラインにて販売予定です(7/20予約開始です)emoticon-0139-bow.gif
ドライフラワー茎付きにされる方も、お見逃しなく~
emoticon-0139-bow.gif

2013年度、今季の販売の予定をオンラインにUPしました!
オンラインショップは⇒ここ★
-------------------------------------------------------------------------------------

↓猛暑だけど秋色紫陽花は順調!emoticon-0134-bear.gif
秋色紫陽花の花芽達へ応援のポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 







junko-mama桃が大好きでーす

とーさんは、「桃は固いのが1番だ!」と申します
でも固い桃ってなかなか売られていないんです



とてもジューシーで甘い桃を頂戴いたしましたemoticon-0139-bow.gif
c0127703_1242858.jpg


固い桃って期間が短いそうです
貴重な桃を本当にありがとうございました(Nさま)




固い桃が大好きな とーさん、
「一生のうちで1番忘れられない美味しさ」だとニコニコ顔でした

くれくれビームを送り続けるLawnとエミチョン
仕方が無いので、1cm角を1つずつあげました

Lawnは満足
エミチョンは、いつまでも「また貰えるかも」と去ろうとしません
エミチョン初めてのピーチ体験^^

by ajisai-junko-mama | 2013-07-19 01:34 | 秋色紫陽花 | Comments(8)
Commented at 2013-07-19 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monmaki at 2013-07-19 21:52
こんばんは~

あ、ほんとだ。一人だけ横見てる^^
なにか気になるものでもあったのかしら~

2コギは雷さんは大丈夫~?
もんはへっちゃら。ママより怖いものはないそうです~
桃、美味しいよね~
Lawnくんはあきらめがいいのね?女子の方が食いしん坊なのでしょう~か~?^^;
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-07-20 23:11
■2013-07-19 19:01 鍵コメさん

こんばんは^^
ありがとうございました。
Lawnとエミィは、まるでダービー馬のように
babyフェンスの所で、鼻を押し付けて構えておりました^^

最高の美味しさです~~(^0^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-07-20 23:36
■もんままさん

こんばんは^^
エミチョンは、雷さん全然大丈夫みたいです~
Lawnは、後ろ足ガタガタぶるぶる震えさせて吐きそうなくらい怖いみたい(x-x)

エミチョンが怖いのは…何だろう~~???無いかも。
Lawnは最近話すようになってきましたよ^^
今度もんちゃんとお話するかも~♪

ほんとにエミィは食いしん坊なんですよ~?

もんちゃんは、いつもママが美味しい手作りごはん作ってくれるから…
グルメだね^^
エミチョン、羨ましいって思っているだろうなぁ。
Commented by コギタン at 2013-07-21 03:32 x
尾瀬の近くに住んでらっしゃるんですか?私はそこにびっくりです!(笑)


Commented by ajisai-junko-mama at 2013-07-21 21:52
■コギタンちゃん

こんばんは^^
>尾瀬の近くに住んでらっしゃるんですか?私はそこにびっくりです!(笑)

近くと言っても、尾瀬まで交通機関を使って45分くらいかかりますよ?
歌にも有るように「遥かな尾瀬」ですから^^
普通に人間が住んでいる村ですよ?
チベットじゃ~ないですよ^^
Commented by とよこ at 2013-07-22 20:48 x
尾瀬・・・・ 行きました~ 私の山デビューです。
それからはまって~(爆) とうとうネパールのエベレストのふもとまで。
我ながら「私って 何者?」

クモ、足が長い~~ 

これだけ写真が撮れる?? カメラ持って、仕事??(笑)
農作業、カメラ持って 写したい時 おおいです。
ファームは 鳥とか 来るから・・・
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-07-22 23:59
■とよこさん

こんばんは^^
尾瀬が山GIRLデビューのきっかけですね?(^0^)
実は、私、、、大きな声では言えないんですけど、、、
ここに住んで20年、尾瀬には1度も、、、行った事が、、、ないんです(大汗;

エベレスト~~~???(@_@)
とよこさん、貴女は凄いです(@_@)×1000倍

また尾瀬へいらして下さい~。
その時は是非我が家にお立ち寄り下さいね?

普段、カメラは持って作業しませんの。
だから、最近画像少ないでしょう~?

気温が高いとカメラ壊れちゃうかもですから(><)
写す時は、チャチャっと写しています。

そうそう、今、手元にカメラが有ればなぁ~って思うシャッターチャンス多いですよね。
熊が出たら、写せるし~(←逢いたくないですが)
名前
URL
削除用パスワード


<< 「その」が付くと・・・      秋色紫陽花スクワット >>