2014年 03月 03日
お待たせ~^^
昨夜からの雨が、少し雪に変わりました
でも・・・嘆くほどでは、ない^^

少しずつ春に向かっているのでしょうね
雪だるまが作れない粉雪も、今日の雪は握ってまとまる雪になっていました
河津桜の咲いている画像を見て一句?
 


白で無い、景色が見たい、桜色(←どーも!おそまつくん)



氷点下の寒さに震え・・・
立ちすくんだ豪雪に、腰を痛め・・・
気がつけば、もう3月になっておりました


飾ったお雛様も今年忘れず片づけることにしましょう



お待たせ~~

12月生まれのLawn(6歳)と1月生まれのエミィ(5歳)に
手作りで、お誕生日プレゼントをemoticon-0166-cake.gif


昨年作った裂き織りの首輪カバーを新しい物に替えましょうね


今年も2匹お揃いで
c0127703_035690.jpg

名前をステッチしてみました^^
c0127703_042344.jpg

Lawnは、カメラを向けると逃げたので写せませんでした~~


どうじゃろ
一応・・・シルクだじぇ?





-------------------------------------------------------------------------------------
↓秋色紫陽花達は、そろそろお目覚め?emoticon-0134-bear.gif
秋色紫陽花達も雪の中♪ 今年も頑張ろう!のポチ宜しくお願いします

      にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2014-03-03 00:19 | コーギーだけど?


<< それでも君は若かった~♪      愛用の長靴が、激ちーーーん >>