2014年 05月 18日
少しダウン
しばらくブログから遠ざかってしまいました

14日の事
せっせと秋色紫陽花圃場の作業をしていた処・・・
何だか体がフラフラ
radioではしきりに『この時期の熱中症に気を付けて下さい!』が流れていました

午後3時ころ・・・
もう耐えられないかも!と、とーさんに早退届けを出して、部屋に戻りました

それから、なんと次の日の夕方まで起き上がれなくなっておりましたとさ
頭は痛いし、、、
むかむかするし、、、
眩暈はするしで、、、
最悪!


金曜日に内科受診日だったので、これこれしかじか
心電図&肺のレントゲン撮りました
吐き気止め貰いました


で、、、何だったんでしょうね、わかりませんDr.も


少しずつ動けるようになって来て
今日からオンラインの発送を出来るようになりました
良かった~~(^0^)



日にちを、ずらして?エミチョンが嘔吐&下痢です
エミチョンがいつもより元気がないので・・・
Lawnくんは心配でなりません

朝ご飯を抜いて、夜、フードを30gふやかして食べさせてあげました
その後、5時間嘔吐が無いので、少し安心です



とーさん『エミィ大丈夫か?』の声は度々聞こえますが、、、
『かーさん、大丈夫か?』の声は、全く聞こえてきません



ぐれてやる





お陰様で、12日から販売開始になった苗や株に沢山のご注文感謝しますemoticon-0139-bow.gif
皆様のお庭が、ajisai-junko-mamaの圃場で育った花で楽しんで頂けますように♪♪♪




<お知らせ>
オンラインショップに苗&大株販売をUPしました
期間限定ですので、ご希望の方はご検討を宜しくお願いいたします
emoticon-0139-bow.gif
■我が家の紫陽花3苗セットは、残りわずかです

ajisai-junko-mamaオンラインショップはこちら⇒ 



----------------------------------------------------------------------------
↓秋色紫陽花達、今年も満開予報emoticon-0134-bear.gif
春がキター♪ 花芽も動き出してキター♪ 今年も頑張ろう!のポチ宜しくお願いします

      にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2014-05-18 00:11 | 秋色紫陽花


<< コンパクタベリーの花芽      嬉しい贈り物&力量 >>