2014年 05月 25日
木陰を求めて・・・

今日は暑かったですね
ぽかり、2本も飲んじゃいましたemoticon-0142-happy.gif



現在、来期分の苗の鉢替え中なり
今季で3~4年目の苗
少しずつサイズを大きくしながら、毎年この時期にする作業です


鉢替えした後の水やりがこれまた大変ですが
これを1日でも忘れると・・・
可愛そうだもん



大きな木の下で、木陰を求めて移動しながら
今日は念入りに日焼け止め対策して、全ての作業完了



明日は、今日より気温が上がる気配
とーさん、朝から1187車の車検の為・・・前橋ディーラーまでGo!


あぁ、、、なんて春先は出費が多いんだろう







オンラインショップに苗&大株販売をUPしました
期間限定ですので、ご希望の方はご検討を宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
■我が家の紫陽花3苗セットは、残りわずかです

ajisai-junko-mamaオンラインショップはこちら⇒ 



----------------------------------------------------------------------------
↓秋色紫陽花達、今年も満開予報emoticon-0134-bear.gif
春がキター♪ 花芽も動き出してキター♪ 今年も頑張ろう!のポチ宜しくお願いします

      にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村













いつの間にか、ETC平日朝夕割引が変わっていたんですね
我が家、月に一度の2コギシャンプー時に高崎まで行くくらいなので、あまりETC影響なしだったんですけど
やはり・・・手続きしておいた方が良さそうですね

ETC、ETCと勧めていた割には・・・
このような変更の知らせを大々的に知らせてくれないなんて
ちょっとjunko-mama気に入りませんemoticon-0132-envy.gif

知らない人は、知らないままって事でしょうか?
あっ!
知らなかったのは、我が家だけ???

by ajisai-junko-mama | 2014-05-25 00:12 | 秋色紫陽花


<< ニラメッコエプロン      活躍するミニ耕運機 >>