2014年 06月 08日
そろそろ始まりますか?
肌寒い日が続いています
寒くて薄いダウンを6月なのに・・・着ています

えっ???
junko-mamaだけでしょうかね



アチコチで豪雨のニュースが聞こえます
此処は、今日の午後辺りから強い雨に変わりました




とーさん、霧雨の中
朝から駐車場の辺りをミニユンボーで何やら始めています
そろそろ、業者さんに頼んでいる作業場のコンクリート工事が始まるのかな?


じっとしていられないとーさんは、工事がやり易いように・・・
下準備しているようです


落ち着かない、、、実に落ち着かない



でも・・・

この工事が済めば、断然出荷時の作業がはかどると思われます

水の入ったバケツに入れて共撰場まで運ぶのは
かなり腰に負担がかかるらしい(運び役は、とーさんです)


アナベルやスターバースト出荷時期と、秋色紫陽花出荷時期が重なる期間が有ります
今年からは、2か所に分かれてパートさんも作業がしやすくなることでしょう^^





junko-mamaは、雨なので休養宣言です
雨が上がるまで、少し服作りでリフレッシュ♪♪♪



袖を付けるのが面倒になって・・・
腰が隠れる長さのベストにしました
c0127703_2175232.jpg

ちょこっと残った織り地で変形ポケット付けてみました


作業着にしちゃうか???



Lawnくん・・・
c0127703_2191361.jpg

『それもアリですね』









オンラインショップで苗の販売をUP中
期間限定ですので、ご希望の方はご検討を宜しくお願いいたします
040.gif

■我が家の紫陽花3苗セット、今期分は完売です
■スターバースト大株・・・販売終了しました!


ajisai-junko-mamaオンラインショップはこちら⇒ 




---------------------------------------------------------------------------
↓秋色紫陽花達、今年も満開予報035.gif
順調にすくすく生育中♪ 今年も頑張ろう!の暖かいポチ宜しくお願いします

      にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2014-06-08 21:13 | 秋色紫陽花


<< 2日続けて災難?なコーギーたち      やっと・・・雨ざます! >>