2014年 06月 14日
字が小さくて困ります
最近、ブログ投稿を書いている時や
他の方のブログを拝見する時に、字が小さくて良く見えなくなってきた


自分の年齢からすれば、、、とっくに老眼もアリだけど
幸いなのかjunko-mamaは近視+乱視なので、まだ老眼眼鏡は持っていないんです



何故なんだろうと、思っていたら、、、
PCのツールバーで拡大75%になっていた

そこ、、、100%にしてみたら文字が大きくなって普通になりました
そこだったのかい!
皆さんは、こんな事ありませんか?



Windows8になってから、、、良くわからない事が多々あり
exblogの画像も600ピクセルにしているのに、それより小さく表示されています
あっ!でも拡大100%にしたら、画像も大きくUPされていましたよ



exblog以外のリンク先も、特に<アメブロ>に反応しない
同じ<アメブロ>でも、すぐにつながる所有れば、
「反応しておりません」が表示される場合があるのです


良くわからないなぁ~emoticon-0141-whew.gif
Windows8のバカー!なのか?
やほーのバカー!なのか?

いえいえ、、、自分が一番バカー!なのであります(-.-)







今日は、内科の受診日で診療所へ行ってきました
近くて便利♪♪♪


でも、、、
初めに担当してくれたDr.との相性がすこぶる悪い


junko-mamaは、病院大好き人間なのに、、、
そのDr.の受診かと思うと、気分が乗らない(←そーゆー場所じゃないでしょ)
憂鬱でした



それが、今日は違うDr.が担当日でしたの
このDr.はjunko-mamaが村へ移住してから初めて診て下さったDr.(←相性抜群!)
しばらく移動で診て貰えなくなってしまったのであります




帰って来たDr.
??おかえりDr.??


これで、junko-mamaの病院大好きが復活したのであります^^
このDr.は人気が有って・・・
今日の受診は待ち時間が長かったけど


許すemoticon-0134-bear.gif



とーさんは、一人でアナベル圃場の作業をしてくれていました

明日は、急ピッチでフラワーネットを掛ける作業、頑張るぞーーー!!!emoticon-0165-muscle.gif







オンラインショップで苗の販売をUP中
期間限定ですので、ご希望の方はご検討を宜しくお願いいたします
emoticon-0139-bow.gif

■我が家の紫陽花3苗セット、今期分は完売です
■スターバースト大株・・・販売終了しました!


ajisai-junko-mamaオンラインショップはこちら⇒ 




---------------------------------------------------------------------------
↓秋色紫陽花達、今年も満開予報emoticon-0134-bear.gif
順調にすくすく生育中♪ 今年も頑張ろう!の暖かいポチ宜しくお願いします

      にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
















サッカーって、なんて面白いんでしょemoticon-0109-kiss.gif
日本の審判員も良かったー^^



サッカー録画を見ていたLawnくん
急にオモチャ箱からボールを咥えてキター

ゴールは、、、ケージらしい


時々、上へ放って、、、
ヘディングしゅーと


コーギーLawnくん、、、
足、短くて使えないからね^^


許すemoticon-0134-bear.gif




開幕戦の13日は、次女のバースディなのでしたemoticon-0166-cake.gif

by ajisai-junko-mama | 2014-06-14 01:29 | あらら?


<< フラワーネット完了      雨だから??で見回り >>