2014年 06月 16日
ポロっと。。。

2日かかりそうだと言っていたハウスのビニールかけ作業
今日1日で・・・
それも とーさん一人で30ハウス分を終えました
サンキューであります040.gif040.gif040.gif


junko-mamaは、昨日のように・・・
口答えせずテコに徹する覚悟でしたので・・・
与えられた使命(フラワーネットにアナベルの花芽をくぐらす)を忠実に行いました


炎天下の下、とーさんのド根性にアッパレでございます^^


夜半になって雷と強い雨が降りました

どうやら、ここ数日の昼間の暑さから・・・
とーさんは、もしかしたら雹(ヒョウ)が降るかもしれないと判断したようです
ハウスにビニールをかければ、雹の被害から免れますから一安心でございます^^





昨日の夕飯時に
ポロっと奥歯の治療で被せた物が取れちまったjunko-mamaです005.gif



この忙しい時期に・・・
歯医者さんに費やす時間など有りません


でも、このまま出荷が終わるまで放置しておくわけにもいかず・・・
夕方の予約を入れて歯医者さんへ行ってきました

取れちまった<被せ物>をラップに包んで^^お土産です



そのまま付けられ1回で済んじゃいました
luckyです♪♪♪


相当、昨日の喧嘩でjunko-mamaは奥歯に力が入っていたようです \(^0^)/ヮォー!




庭に、芍薬が1つ咲きました
c0127703_2321573.jpg

うーん。。。とっても良い におい です






オンラインショップで苗の販売をUP中
かなり生育が進んでおりますので、
ご希望の方はご検討を宜しくお願いいたします
今週1杯でお届け終了の予定です
040.gif


ajisai-junko-mamaオンラインショップはこちら⇒ 




---------------------------------------------------------------------------
↓秋色紫陽花達、今年も満開予報035.gif
順調にすくすく生育中♪ 今年も頑張ろう!の暖かいポチ宜しくお願いします

      にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2014-06-16 23:30 | 秋色紫陽花


<< うたたね      フラワーネット完了 >>