2014年 08月 12日
秋色へ
秋色アナベルとスターバーストの生花販売予約受付中です
たくさんのご予約を頂いておりますemoticon-0139-bow.gif
期間が限定されますので、ご希望の方は、この機会をお見逃しなく!


8/20に秋色紫陽花生花の予約受付も始まりますemoticon-0139-bow.gif

---------------------------------------------------------------------------------




今日はとても肌寒い1日でした
1日中雨降りemoticon-0156-rain.gif




明日は予報では暑くなるらしいけれど、、、
また曇りか雨の日が続くようです
そのまま、片品は秋になるのかな? なってくれると嬉しいな


c0127703_22475095.jpg

秋色紫陽花も今年は例年より少し早めに秋色へ変わり始めているようです
c0127703_2249392.jpg



今週末には、アナベル出荷も始まりパートさんと今年も息を合わせてスタートです
オンラインでのご注文頂いた皆様への発送も同時に始まります^^



来週は、全国の市場さんとの出荷会議もありますし、、、
今からjunko-mamaの頭は段取りでパンパンであります
何事も段取り八分ですからね





そんな中、我が家のコーギーLawnくんもエミチョンも元気一杯emoticon-0134-bear.gif
Lawnくんは、日中ほとんど寝ています
c0127703_2254497.jpg



『わたち、準備とっくに出来ているんデスけどぉ~』
c0127703_22564786.jpg

エミチョンはこうして
『お兄ちゃんが起きるのを待っているんデスけどぉ~』






-------------------------------------------------------------------------------------
①秋色アナベル切り花及びリース用生花ヘッドをオンラインにて予約受付中です!
②スターバースト生花切り花及びリース用ヘッドも8/1より予約受付開始しました!emoticon-0139-bow.gif

茎付き浜花はどちらも、そのまま綺麗なドライになります^^
ヘッドのみは、生花リース(そのままドライへ)にされる方にお勧めです


どちらもドライでの販売は有りませんので、ご検討下さいね?

③8/20から秋色紫陽花生花(VB-F)とリース用ヘッド(VB-F-H)の予約も開始します♪♪♪
(VB-F-H)は、秋色紫陽花生花でのリースを作られる方に昨年はとても喜んで頂きました


2014年度、今季の販売の予定をオンラインにUPしました!
オンラインショップは⇒ここ★
-------------------------------------------------------------------------------------

↓今年も満開♪  
暑いんだか寒いんだか、わからなくなったー!

いよいよ出荷が始まります、頑張りまーす!emoticon-0134-bear.gif

台風にも負けなかった秋色紫陽花の花達へ応援のポチ宜しくお願いします
emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

















昨日の朝、
とーさんも圃場で蜂さんに刺されました~~


後頭部であります


首の血管でなくて良かったであります


いつも通りに、行動出来ているので、、、
大丈夫そうです


蜂の巣が低い場所に出来る年は、台風が多いってパートさんが言っていました
もう台風は勘弁!勘弁!

by ajisai-junko-mama | 2014-08-12 23:20 | 秋色紫陽花


<< スターバーストも、そろそろ♪♪♪      完璧?秋色アナベル >>