2014年 08月 14日
スターバーストも、そろそろ♪♪♪



秋色アナベルとスターバーストの生花販売予約受付中です
たくさんのご予約を頂いております040.gif
期間が限定されますので、ご希望の方は、この機会をお見逃しなく!


8/20に秋色紫陽花生花の予約受付も始まります040.gif

---------------------------------------------------------------------------------

やっと晴れになった今日
それでも吹く風は、秋の気配です


スターバーストの最終チェックを2人でしていました



このところ台風やら雨やらで、、、
圃場作業を出来ずにいましたから、、、
1日中しゃがんだ作業は腰にきました~042.gif



スターバースト圃場へ行く道路に何やらトウモロコシを食べつくした皮が散乱!

ははーん、、、
さては猿がトウモロコシ畑から道路へ運んで宴会をしたようです



猿は、何匹かで集団で行動するそうです
そして美味しく育ったトウモロコシを断りなしに、もいで
道路に輪になって座り宴会をするらしい


オッちゃんやなぁ~



そのトウモロコシ畑のオジサンが、、、
被害を免れた朝採りのトウモロコシを持ってきてくれました^^



夜、家に戻って蒸かして頂いたら、、、
とっても甘くて美味しかったです(^0^)





お猿さんにトウモロコシをもがれたオジサンが言っていました
「猿も我々と共存しているんだから、仕方が無いんだよね」って


そうそう、
お騒がせのクマさんも捕獲されたそうです
これでjunko-mamaホッとしたであります035.gif




c0127703_1171819.jpg

スターバーストも徐々に秋色の濃いグリーンへと変わってきています
なんて可愛いのかしら~


スターバーストは、アナベルの八重と言われていますが
junko-mamaの目には別物に思えます


ちょこんと残る白い所が、なんとも??LOVELY??
c0127703_1174661.jpg

アレンジやリースに使うと良い味、出します




-------------------------------------------------------------------------------------
①秋色アナベル切り花及びリース用生花ヘッドをオンラインにて予約受付中です!
②スターバースト生花切り花及びリース用ヘッドも8/1より予約受付開始しました!040.gif

茎付き浜花はどちらも、そのまま綺麗なドライになります^^
ヘッドのみは、生花リース(そのままドライへ)にされる方にお勧めです


どちらもドライでの販売は有りませんので、ご検討下さいね?

③8/20から秋色紫陽花生花(VB-F)とリース用ヘッド(VB-F-H)の予約も開始します♪♪♪
(VB-F-H)は、秋色紫陽花生花でのリースを作られる方に昨年はとても喜んで頂きました


2014年度、今季の販売の予定をオンラインにUPしました!
オンラインショップは⇒ここ★
-------------------------------------------------------------------------------------

↓今年も満開♪  
暑いんだか寒いんだか、わからなくなったー!

いよいよ出荷が始まります、頑張りまーす!035.gif

台風にも負けなかった秋色紫陽花の花達へ応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2014-08-14 01:20 | 秋色紫陽花


<< ハッスルLawnくん      秋色へ >>