2014年 08月 18日
ハッスルLawnくん



秋色アナベルとスターバーストの生花販売予約受付中です
たくさんのご予約を頂いております040.gif
期間が限定されますので、ご希望の方は、この機会をお見逃しなく!


8/20に秋色紫陽花生花の予約受付も始まります040.gif

---------------------------------------------------------------------------------




上の娘がお盆休みで帰郷していました
c0127703_0142142.jpg



娘1号が我が家に着くと、2コギは熱烈歓迎♪♪♪


ひさびさに逢うお姉ちゃんにベッタリです^^
c0127703_02121100.jpg

特に、若い娘が好きなLawnくんは
オモチャ箱からハンバーガー型のピーピー玩具を咥えて、お姉ちゃんに「遊んで~???」



部屋中いつまでも無礼麺の音楽隊が行進中♪♪♪



お土産にフォアグラ入りパテ
夜にワインを開けて頂きました

とーさん、娘を相手にワインがススム君でした
良かったね069.gif



c0127703_0215961.jpg

娘1号、、、つかの間の我が家での休日
c0127703_022886.jpg

ハッスルLawnくんは、お姉ちゃんの匂いをチェックしまくってマシタ^^
c0127703_0222387.jpg





今日は、出荷作業とオンラインの発送作業を終えてから、、、
夕方に新幹線の駅までjunko-mamaが送って行きました





この時期は、帰郷しても何処へも連れてってあげられず
心がチクチク痛みました007.gif




それで、新幹線の駅まで行く途中にある<上毛クリスタル>に寄りたいと言うので
c0127703_023507.jpg

つかの間の母娘の楽しい時間が持てました
車の中でも色々な話も聞けて、良かった^^




娘があまり遅い時間の帰宅にならないようにと
ギリギリまで朝から昼食無しで発送の箱詰め作業をしていたjunko-mama
1度も座らずに箱詰め作業をしていたので、夜に足が攣りました~~(-.-)






また、いつでも帰っておいで♪♪♪


Lawnくん、、、
お姉ちゃんが帰ってしまってチョッと寂しげです



年に2回しか帰って来れないのに
ワンコは、ちゃんと家族を覚えているんですね~~








-------------------------------------------------------------------------------------
①秋色アナベル切り花及びリース用生花ヘッドをオンラインにて予約受付中です!
②スターバースト生花切り花及びリース用ヘッドも8/1より予約受付開始しました!040.gif

茎付き浜花はどちらも、そのまま綺麗なドライになります^^
ヘッドのみは、生花リース(そのままドライへ)にされる方にお勧めです


どちらもドライでの販売は有りませんので、ご検討下さいね?

③8/20から秋色紫陽花生花(VB-F)とリース用ヘッド(VB-F-H)の予約も開始します♪♪♪
(VB-F-H)は、秋色紫陽花生花でのリースを作られる方に昨年はとても喜んで頂きました


2014年度、今季の販売の予定をオンラインにUPしました!
オンラインショップは⇒ここ★
-------------------------------------------------------------------------------------

↓今年も満開♪  
暑いんだか寒いんだか、わからなくなったー!

いよいよ出荷が始まります、頑張りまーす!035.gif

台風にも負けなかった秋色紫陽花の花達へ応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2014-08-18 00:28 | コーギーだけど? | Comments(8)
Commented by はっちゃん at 2014-08-18 08:53 x
みんなが楽しみに待っているお嬢様のお盆休みの帰郷ですね(^_-)-☆
あっという間に過ぎてしまいますね。
忙しい中、楽しい時間が持てて、幸せ気分で、また、お仕事進みそう\(^o^)/
お嬢様もゆったりして、充電していらしたことでしょう。
Commented by yayoi at 2014-08-18 20:08 x
いいお話ですね~~。
ほのぼのと読ませていただきました。

ローン君も片時も離れなかった様ですね~。。。
可愛い~~!
お姉ちゃんも別れるのが辛いですね~!

junkoさまもご飯抜きで・・・立ちっぱなしで・・・
母の愛ですね~ほんとに母は強しです!
Commented by monmaki at 2014-08-18 22:27
Lawnくん 楽しい時間はあっという間よねぇ。。
家族は同じ匂いがするのかな^^
とーさん ワインでほろ酔い デレデレなお顔が想像できちゃうなぁ~
また首を長く~~待ってましょ~

スズメバチ退治できましたか!!
残暑厳しい中の繁忙期、頑張って下さいね~
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-08-19 22:19
■はっちゃ~ん

こんばんは^^

上の娘と遭うのは1月の娘緊急オペ以来でした。
休みが少ないので、ゆっくり出来なかったし
夜まで我々は出荷作業でてんてこ舞いで、
もっぱら2匹が娘の相手をしてくれたようです^^

一緒に住んで居たら喧嘩が絶えないでしょうが
やっぱり年に数回しか敢え無いのは寂しくて仕方がありません。。。
お近くに子供さんたちがいらっしゃる、はっちゃんがとても羨ましいでーす(^0^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-08-19 22:24
■yayoiさん

こんばんは^^
我々が東京に住んで居れば、こんなに寂しい思いをしないんですけどね~。
でも元気で楽しく生きてくれているので、それが一番なんだと
自分に言い聞かせてます。

母より娘の方が強い我が家です。
でもたまにしか帰って来れないので、どこかへ連れてってあげたかったです。
それが心残りなのです。
yayoiさんも、娘さんと一緒で幸せですね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-08-19 22:31
■もんママさん

こんばんは^^
Lawn、いつもは日中ほとんど寝ているんですけど
娘がいた間は、目をショボショボさせてまで
起きていたんですよ^^
完全に寝不足王子です。

帰る時、娘が「Lawn、エミィ  バイバイ~」って言ったら
慌ててマッサージチェアーの隠れ家から
バックで出てきました^^
そして寂しそうでした。
家族でも、若い子と私では匂いが違うようです(-.-)

スズメバチ、巣が有る場所に周りをビニールで囲って
バルサン炊いたら、、、
その後出て来なくなりました~。
効いたかもしれません^^
Commented by shiningcorgies at 2014-08-22 01:49
家族って良いですね(*^_^*)
LAWNくんも嬉しそう(*^_^*)
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-08-24 00:54
■ジェレコハママさん

こんばんは^^
たまにしか逢えないけれど、ワンたちは群れを覚えているんですね~
娘たちが帰ってくると、私の存在は小さくなります^^
Lawnもエミィもご機嫌で、口角が耳まで届きそうです♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 母は菊だと、、、      スターバーストも、そろそろ♪♪♪ >>