2014年 09月 07日
第一楽章<アナベル>クリア



お盆明けから始まったアナベルの市場出荷

怒涛の毎日
でも今年は圃場100%の出荷率

台風被害からも逃れ、、、
悪天候にも負けず、、、
我が家のアナベルとスターバーストは、本日無事に最終日を迎えたのでした




アナベル出荷最終日の今日
パートさんたちは、子供の運動会で全員お休み
とーさんと2人で、イーグルスを聴きながらの作業です

c0127703_059667.jpg

アナベルたちが
まるでライブ会場の観客に見えてしまい、、、

ホテル♪カルフォルニア






我々も疲れがピーク
しかし明日からは第二楽章<秋色紫陽花>が始まります




膝が痛くなっていますemoticon-0106-crying.gif
膝用のサポーターを買って来て、、、
付けてみたら、、、

junko-mamaの太い足には合わなかったらしいemoticon-0141-whew.gif


きつくって血が止まりそうです

とーさんが、自分用の同じサポーターを持ってきて、、、
「かーさん、2枚を切り開いて倍のサイズに作り直せば???」とemoticon-0132-envy.gif


力士用のサポーターの方が良いかな(-.-)




久々の太陽なので
Lawnくんとエミチョンを裏のドッグランへ放牧してあげました


Lawnくん、、、甲羅干し?
c0127703_113484.jpg


「おいら、太陽が目に沁みるぜ!」

ニヒルな顔してますね^^









-------------------------------------------------------------------------------------
現在販売可能な商品は以下のものになります

①秋色紫陽花生花リース用ヘッド・・・あと僅か!

ヘッドのみは、生花リース(そのままドライへ)にされる方にお勧めです

オンライン分が無くなり次第終了です!


オンラインショップは⇒ここ★
-------------------------------------------------------------------------------------

↓今年も満開♪  
出荷も順調、頑張ります!emoticon-0134-bear.gif

台風にも負けなかった秋色紫陽花の花達へ応援のポチ宜しくお願いします
emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2014-09-07 01:21 | 秋色紫陽花 | Comments(6)
Commented by pistachio-green at 2014-09-07 08:03
junko-mamaさんお疲れ様です〜〜。
立派なアナベルたちは全国で沢山の癒しをもたらすでしょうね(*^^*)
秋色紫陽花も頑張ってください♪
Commented by とよこ at 2014-09-07 11:49 x
おひさしぶりです。
まぁ ローンちゃん マロンとそっくり・・・ 女のこですけど(笑)

お疲れ様です。 次は秋色紫陽花・・・ 頑張って~~

サポーター きつい・・・ 膝が辛い?腰も来るでしょう。
私はサポーターは マジックテープで巻いて、ずりおちるから バンドも付いてる。 膝の後ろが空いてる(穴) のが 仕事には楽。
左右あるけど どっちでも使います。 売るほどあります。(笑)
サイズがあるかもね。

今日 種、送りましたよ~
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-09-08 21:28
■HA*KOさん

こんばんは^^

疲れが取れず、年齢をひしひしと感じている今日この頃です^^
アナベル無事に終了です。

で、昨日から秋色紫陽花突入です。
で、クマさんが徘徊しているらしいんです(@_@)
やっぱり、此処は山奥だったのであります。
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-09-08 21:36
■とよこさん

こんばんは^^
種、嬉しいです(^0^)

Lawnくん、マロンちゃんとソックリですか?^^
逢わせたかったですね~

サポーター、あんなにキツイとは思いませんでしたよ。
とよこさんが使用しているサポーターは、運動する人が使うものですか?
腰もヘロヘロでーす。
目も落ちくぼんでいる感じでーす。
1年1年、疲れが残るようになってるのは、加齢しか考えられません。

作業している時は、テンションUPで動いているのに
夕飯後はグッタリでーす(涙;
Commented by pistachio-green at 2014-09-14 16:03
金曜日でしたか、片品村の秋色アナベルをめざましテレビで見ましたよ‼︎
junko-mamaさんのアナベル?と思ったので…
はこ
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-09-16 20:18
■HA*KOさん

こんばんは^^
お返事遅くなり申し訳ございません。

私、ソレ見なかったのです(><)
でもアチコチから☎もらいました~~
結構、TVに出るんですね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< クマさん徘徊中      順番待ちするアナベルたち >>