2014年 10月 20日
ずっと、このまま♪♪♪

朝からjunko-mamaは、ドライ商品の梱包作業
とーさんは、一人でハウスビニールや寒冷紗の片づけ作業



雨が降り出しました
とーさんの作業は中止になりました


長いハウスのビニールや寒冷紗をキチンとたたむ作業・・・
一人では、とても大変なのです


でも・・・
junko-mamaは手が離せません




少し雨に濡れたのでしょう057.gif
「寒い!寒い!」と・・・
c0127703_22394856.jpg

ストーブ付けて寝てしまった とーさん



あれれ???

c0127703_22402523.jpg

とーさんに、ギュッとされて身動きできないLawnくんが
通りかかったjunko-mamaに目で助けを求めているようです


『おいら、いつまで・・・このまま???』



忍耐強いコーギーなのです



-------------------------------------------------------------------------------------
ドライ商品のご予約・・・2回目開始します♪♪♪

オンラインショップは⇒ここ★

-------------------------------------------------------------------------------------

↓霜、降りましたー!!!
今年も頑張ったね!のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2014-10-20 22:40 | コーギーだけど? | Comments(4)
Commented by rabbitjump at 2014-10-21 21:49
と~さん、お疲れなのですね。
我が家も山では灯油が活躍です。
山はもう寒くなってきたころでしょう。
灯油はすぐ暖かく、体を温めてくれるでしょ。

東京も今朝は寒くて、寒がりな私は
ガスストーブをつけましたよ。

ローンちゃん、かわいい~(*´▽`*)
ほんと!がまんの姿ですね(*^_^*)




Commented by inzei_com4 at 2014-10-22 00:31
こんばんは。

とーさん、お疲れですね〜。
ローン君、ゆっくりまったりしてね〜〜。(^v^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-10-22 21:18
■rabbitさ~ん

こんばんは♪♪♪
寒くなりました~
ここ数日雨降りだし、お蔭で家の中で引きこもり中です^^

千葉に住んで居る時はガスストーブでしたが、東京では確か灯油ストーブは禁止(賃貸だったから?)
山に来たら灯油ストーブを皆さん使われてて、暖かいです。
ガスも暖かかったけれど・・・
山はプロパンだからダメなんでしょうね(危ないし)

灯油ストーブは、入れるのが面倒です。
ストーブ壊れちゃったので・・・
今年は、外付けタンク直結のストーブ奮発しました~~
これで、灯油入れの手間が省けて助かります^^

今日もLawnは、とーさんに捕まっておりました~(^0^)
寒くなってとーさんBeerの次は熱燗で、美味しそうに飲んでます^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-10-22 21:24
■むーちゃん&アー君ぱぱさん

こんばんは♪♪♪
急に疲れが出ちゃったんだと思います。
このところ雨降りが続いていて・・・
外作業も出来ず、珍しくとーさん自ら・・・断捨離していましたよ(@_@)
明日も雨だな!

Lawnもうじき7歳になります。
甘ちゃんが更にUPしてきた感じがします。
エミィも昼間は、良く寝るようになってきました(←せこむ犬、放棄です)
エミィも、もう6歳になりますから、おばちゃんになったのかな?
名前
URL
削除用パスワード


<< 業務連絡:ドライ商品の2回目受...      身の丈に合った生産量 >>