2014年 11月 06日
うずうずするぅ


今日は6時間圃場作業をしました
実は・・・
一昨日は、ちょっとダルダルだったのです


前日の寒い中でのアナベル圃場片づけで、ちょっと風邪気味だったのかな
お薬飲んで、1日「本日、有給休暇を使わせて頂きやす」と休んでおりました


バカにつける(効く)薬は無いと言いますが・・・あったよemoticon-0140-rofl.gif

バカですから、すぐに薬が効きまして~
今日は元気に秋色紫陽花圃場の片づけできました^^





日暮れが早くなりました
夕方16:30となると、もう圃場での作業は暗くて出来ません


チャチャっと夕飯を作り、18:00前にはemoticon-0167-beer.gif飲み始める とーさん
ドライ商品もほぼ発送が終わり・・・
夕飯後の自分の時間が作れるようになりました



で、
うずうずしてきました




夜になると、裂き織りにする着物を解き始めています
とっても嬉しい事に、花のお客様から不用になったので・・・と
何枚もお着物や帯などを送って下さったのです


Wさま、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
大切に形にしたいと思います


ウヒヒ♪♪♪


この冬の楽しみが・・・少しづつ始まります^^






-------------------------------------------------------------------------------------
ドライ商品、残り僅かです♪♪♪

オンラインショップは⇒ここ★
-------------------------------------------------------------------------------------

↓圃場の片づけ、天気が悪くて進まず
ぐんまちゃんも1位、我々も最後まで頑張るんだ!のポチ宜しくお願いします
emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2014-11-06 00:37 | 手作り


<< ふっかーつ!      ぐんまちゃん♪♪♪ よっ!日本一! >>