2014年 11月 30日
ゴーストバスター?

とーさんのPC,Vistaの調子が悪くなってきました
そこで、先日大型電気店Yへ修理に出しました
ウイルスソフトも切れる時期なので、インストールしてもらってます


とーさんは、<ウイルスバスター>の事を
<ゴーストバスター>って、ずっと思っていたらしい

また、<Wifi>の事を<ファイファイ>って
そういうjunko-mamaだって、ついこの前まで<ウイっフィー>って言っていたので
似た者同士なんですけどね^^


ただいま、入院中(退院は4日~1週間後)
WindowsXPのサービスが終了したと思ったら・・・
1年後くらいにはVistaのサービスも終了かもしれませんね


その時は・・・
とーさんはタブレットの方が良いかもね






ドライ商品、秋色水無月のみになりました♪♪♪
昨年は、秋色水無月のドライが足りなくなりそうな人気でしたので
今年は、昨年より多くドライにしました

junko-mamaの勘違いで・・・
大きな保存箱で2つ残っていました

そこで、プライスダウンしての販売いたします♪♪♪(大箱のみ)
無くなり次第終了になりますので、どうぞ宜しくお願いいたします040.gif

オンラインショップは⇒ここ★
-------------------------------------------------------------------------------------

↓圃場の片づけ、終わりました^^
初雪降りました、今年も綺麗に咲いてくれた秋色紫陽花たちに、ポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2014-11-30 01:37 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented at 2014-12-01 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャコサクママ at 2014-12-01 17:40 x
そうか~ビスタが終わりになるのか・・・
私のノートパソコン…ビスタですが・・それをバージョンアップして
セブンにしたんだよね~だから、動きが悪いです。
ウイルスバスターをゴーストバスター似たようなもん・・
悪さするのは同じですもん・・・
でも、うまい具合にゴロ合わせって感じ・・・パパさんうまい!
今週は寒くなるので、気をつけてくださいませね
突然冬になったり、秋に逆戻りしたり・・風邪ひかないように~
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-12-01 19:23
■2014-12-01 15:43 鍵コメさん

ありがとうございます^^
ONになっている何をOFFにしたら良いのか?もわからないのです

でも確かに、電池の減りが早いような(-.-)
早く無線ランに繋げることですね^^

まずは、エキサイトの携帯から投稿できるようにすることですね?

いろいろ教えて下さい~~
宜しくお願いいたします
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-12-01 19:32
■チャコサクままさん

ママさんはVistaをバージョンアップしてセブンにしたんですね^^
セブンが良いって聞きます
私のPCは、エイト自体が落ち着いてきた?のか…
慣れてきました

不確かでは無いですが、サポートのお兄さんがVista1年後くらいには?と
つぶやいていました~~

思い込みって怖いですよね
ゴーストバスターですもん(汗;
私も、コギ毛取るファーミネーターを、
ターミネーターだと思っていましたし(汗;

同じもの食べてるとアホが似るのかしら~~^^
明日から雪になりそうです
何だかね~気温が変で、インフルのワクチン以後調子悪いんです(><)
ママさんもパパさんも気を付けて下さいね?
(キャンプでも)
名前
URL
削除用パスワード


<< 針山を作ってミタ      新旧交代 >>