2014年 12月 22日
ウサギ跳び?
ID:11puiw

裂き織り1枚織り上がりました^^
c0127703_115947.jpg

幅、50cm長さ4mで経糸を張りましたが
出来上がりは47cm×385cm
ほぼ予定通り^^


ちょうど、45cmのクッションサイズに適応するので
コレはクッションカバーにしようと思います
4枚分とれますね^^

緯糸は、銘仙と頂いた色留袖などです
頂いたあの方へもお届けしましょう


少し、裂き織りや古布の作品が溜まったら
ネットの手作りマーケット販売も考えてみようかなemoticon-0134-bear.gif




昨日の昼間は暖かかったので…
積もったままの裏庭ドッグランへ2コギを放牧してみました
c0127703_1163159.jpg


雪を踏み固めて無いから、2匹ともウサギのようにピョコン♪ピョコン♪




前日、junko-mamaを困らせたLawnくん
junko-mamaが怒っている事を理解したようで…
昨日の午後散歩は優等生



飼い主の顔色見ながら~の散歩^^
1度も死んだふりしませんでした

健気だのぅ
Lawnくん、前夜怒って無視されていたのが相当寂しかったようです


「おかーしゃんと仲直り出来たし…今夜は、僕チン良く寝むれそう~!」
c0127703_1182765.jpg

イビキかいてます^^



-------------------------------------------------------------------------------------

↓気温低すぎじゃないかい?
大雪だぁ~
休眠期に入っている秋色紫陽花たちに、ポチ宜しくお願いします
emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2014-12-22 10:07 | コーギーだけど? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 画像添付できるかな〜❓      必死なんだから、もう! >>