2015年 01月 18日
すごーい吹雪

朝から雪が降っていました
お昼頃から降り方が激しくなって横殴りの雪になってきました
その頃、junko-mamaのお腹がユルユルになり始め
ずっとトイレで「お腹イター!」
ずっと風邪が治りきらないから胃腸に来る風邪なのかもしれません


いつも15時頃に2コギを散歩に連れて行くのですが
外は猛吹雪
でも、2コギのトイレ散歩はパス出来ません
お腹の痛みが治まった頃を見計らって2コギと猛吹雪の世界へ


junko-mamaの不調を察知したのか?
いつもより素早くトイレを済ませてくれた2コギです
1人と2匹、全身<まっちろけ>で、無事帰還 \(^0^)/ワァ~♪


遭難するかと思ったとです
ここは、まるでシベリア
夜半、ズンズン降り続いています
明日の朝が、怖いよ!




-------------------------------------------------------------------------------------

2015年が始まりました!
今年もよろしくお願いいたします♪
休眠期に入っている秋色紫陽花たちに、ポチ宜しくお願いします
emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2015-01-18 00:12 | コーギーだけど?


<< 雪のドッグランは、今。。。      裂き織りBag3点 >>