2015年 03月 05日
拷問から解放





3月
苦手な確定申告作業がやっと終わりました



気が付けば、10日以上もブログUP出来ませんでした
申告作業と同時に、腰やっちまったのであります



別に重いものを持ち上げた訳でもないですし
何故、腰が痛くなったのかわかりません



それでも2コギのトイレ散歩は、行かねばなりません


確か!以前使った腰ベルトが有ったと探して
2コギ散歩は、ソロリ~ソロリ~



そして事務作業
いつになっても腰痛がスッキリしません



毎年思うのだけれども…
なぜ、スムーズに申告作業が出来るように
月々しておかないのだろうと



本当に学習できない女です



とにかく終わった!



  ばんざーい^^

          ばんざーい^^

        
                  ばんざーい^^
           



-------------------------------------------------------------------------------------

たぶん、もう雪の中で目が覚めている秋色紫陽花たちに、
ポチ宜しくお願いします
emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2015-03-05 00:07 | 秋色紫陽花


<< キャベツ?から裂き織り      寒くない日 >>