2015年 04月 18日
日増しに成長


お腹に小さな盛り上がり
おできかな~


ヒデキ感激!なんてつまらないダジャレで気にしていませんでした^^



それが、ここ1週間でズキズキ痛みを伴い
その部分に熱を持ち始め赤く腫れてきました


診療所で抗生物質を出して貰い、様子を見ていましたが
抗生物質効かなーい



皮膚科は、圃場作業時に何かとお世話になるjunko-mama
町の大きな病院の皮膚科は現在医師不足で
予約以外は見て貰えない状況です


でも、そこを何とか!と
診療所Dr.が紹介状を書いてくれて、明日見て貰えるようになりました




いっそ、スッパリ化膿している所にメスを入れてくれたまえ!
ワクワクするわぁ~



薬でチマチマ長引く治療より
外科的な処置が好きなんです(←マニアックな性格)


明日は、天気が良さそうなので
junko-mamaは、陽場作業を一人で始める予定だったのに…
致し方ない!



本格的に、圃場作業が始まる前で良かったと
ポジティブに…
バッサリ切ってくれたまえ~~




あぁ、、、ワクワクします^^





-------------------------------------------------------------------------------------

「とっくに目が覚めているわ~!」な秋色紫陽花たちに、
応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2015-04-18 00:46 | あらら?


<< 夜中に何が起こったと言うのだ?      3日間の休みが台無しや~ >>