2015年 04月 19日
夜中に何が起こったと言うのだ?

本日、おでき感激!の処置の為…
町の大きな病院皮膚科へ行ってきました

朝起きてみると…
何故だかおできから水のような液体が流出しておりました(?。?)
寝ている間に、junko-mamaのおできに何が有ったのでしょう~???


おできの場所を滅菌ガーゼで保護していました
おできの盛り上がった場所が液体自然流出により、平坦になっていました


一応、その出た水分の匂いを嗅いでみました
何の為?←確認したかった~
無臭でした^^


この水みたいなものはいったい何だったんでしょう~
摩訶不思議ちゃん


取りあえず、診察を受けて
まだ化膿しているので…抗生物質を処方され来週に再受診です



2コギを家に置いて出かけたので
案の定
帰宅したら、エミチョン怒りのタレションしてくれてました(-.-)



期待していたザックリ切除は、無しでした
ガックリです~~


これで
明日から、一人圃場作業を始めますよ!




-------------------------------------------------------------------------------------

「とっくに目が覚めているわ~!」な秋色紫陽花たちに、
応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2015-04-19 00:41 | あらら?


<< 春だからウグイス嬢      日増しに成長 >>