2015年 08月 05日
生花スターバーストを使うと…

<予告>暫くこのお知らせがブログのTopに記載となります

1)アナベルの生花及びリース用ヘッドの予約が7/25より開始しました!
2)スターバースト生花及びリース用ヘッドも8/1より予約開始しました!

アナベル生花ヘッドを使うと、このようなリースが出来ますよ?
c0127703_125359.jpg

生花の時期だけの賜物です


アナベル同様、スターバーストも生花でワイヤリングしておくと、
リースで素敵に大活躍しますよ^^



予約開始後、たくさんのご予約を頂いております
日中は作業のため、お返事は夜になりますこと、宜しくお願いいたします


ご予定の方は、お早目にどうぞ♪040.gif
販売予定箱数無くなり次第、完売となります

オンラインショップは、コチラ★

----------------------------------------------------------


8/1より販売予約を開始しましたスターバースト生花を使うと…
c0127703_929539.jpg

このようなリースに奥行きが出ます
(秋色紫陽花生花も使用してます!)
良いアクセントになりますね


c0127703_1059137.jpg

現在のアナベルとスターバーストの進み具合です

連日の猛暑にもかかわらず…
c0127703_11131100.jpg

c0127703_1115659.jpg

秋色へと変化を進めるアナベルとスターバースト
c0127703_1125230.jpg

c0127703_113278.jpg




日中は、山でも猛暑続き(31℃)ですが
c0127703_11102993.jpg

夜は17℃まで気温が下がり快適に眠れます
夜は、最高だぁ~




8月15日(土)、朝の8:30~関西テレビ(フジテレビ系列で)
<虹色ジーン>に我が家の紫陽花圃場がチョコッと映ります

片品村をアチコチ紹介する番組です






-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、ぼちぼち秋色へ変わりだしたわ~ 」
喜ぶ秋色紫陽花たちに、応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2015-08-05 11:14 | 秋色紫陽花 | Comments(4)
Commented by p-bluepaper at 2015-08-05 12:02
何々…、こんなにまあるく咲くのですか…!!
来年こそ!
夕焼けきれいですね。
心休めに、山に行きたいよ…。
Commented by ajisai-junko-mama at 2015-08-06 01:52 x
▪️おかきさん

まん丸でしょう?
おかきさん家のアナベルも年々たくさんのまん丸が、咲きますよ〜??
やっと、寝る時のアイスノン使わずに寝れるように、なりました❗️
暑いでしょうが…
都会に比べたら、おかきさん辺りも土が有るから
まだ、楽?かもです^ - ^
夏は、片品から出たくないでーす。
Commented by とよこ at 2015-08-06 16:17 x
 こんにちわ~

まんまるだ~~
こうはなりません・・・ アナベルはともかく スターバーストは・・・ボロボロ。。

何時かは。 夢見て。

いいなぁ~ 涼しくて。 コッチは35℃ 居間で。 
Commented by ajisai-junko-mama at 2015-08-07 00:59
■とよこさん

こんばんは^^
まん丸でしょ^^
これがアナベル産地のアナベルです~~
スターバーストは、アナベルの八重タイプですが、丸くはならない品種なんですよね
ボロボロって…どうしたんだ?

ニュースでは、同じ群馬県館林市が最高気温なのに
同じ群馬県でも違うんですよね~
やはり、山なんですね
夕方豪雨が有って…部屋に居ても寒くてなりません
15℃くらいかな~~
今夜も羽毛布団かけて寝ますよ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 来たよ~♪来た来た~♪      天パー、猛威を振るう >>