2015年 11月 12日
花が終わって…息消沈するjunko-mama

今年は、例年のようなケジメ遅霜がドカーンと来ず
まだ、花が採れると…
ケジメの付かない日々を送っておりました
c0127703_18147.jpg

で、ドライ商品も少し追加できました
(すでにお嫁入り先が決まった子いますが)



遅霜がドカーンと来ないから、
お蔭でハウスの片づけ作業は若いパートさんの助っ人で
パパッと済ませられました^^



「Emmieも、コレでゆっくり休めるわぁ~」
c0127703_1122112.jpg





オンラインショップ





-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、皆さんに感動してもらって幸せ! 」
冬眠期に入った秋色紫陽花たちに、応援のポチ宜しくお願いします
emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 















junko-mamaの体調悪しは、続いていて
検査検査です


動けることは動けるし
でも数日部屋の中で過ごさせて貰いました(自分で決めてですけど)

パートTちゃんが、自家製国産ハチミツを持ってきてくれました
c0127703_1134889.jpg


今まで食べていたハチミツは、何だったんだろう!と思うほど…
国産のハチミツ(それも片品で採れたハチミツでっせ???)
おいすぃーい!


次回の検査は、造影剤使ってのCTでっす
頑張るぞ!

by ajisai-junko-mama | 2015-11-12 01:20 | 秋色紫陽花


<< さすが、プロですね      冬眠の準備、始めました! >>