2015年 12月 30日
スパイク長靴、履きまして~の

c0127703_2365661.jpg

少し雪が降りました
c0127703_22504971.jpg

危険な状態
もっと雪がたくさん道路に積もれば…歩きやすいんですけれど
薄っすら雪が、一番怖い


で、早々とスパイク長靴を履きましてのコギ散歩です


あぁ、、、怖い



それでも、1周30分コースをLawmくんとエミチョンと歩きます
c0127703_2335221.jpg



やっとアルファ―アイコンのツナギに慣れて来たLawnくん
エミチョンのお下がり(赤)ではかわいそう


いつもの如く、R天のバーゲン時期を狙い
c0127703_2324516.jpg

カーキ色を贈呈!


うん、なかなか似合っています


R天バーゲンでは、コーギーサイズのL(CGL)しか、このツナギ出ないのです
良かったわぁ~LawnくんとエミチョンがLサイズで^^
バーゲンでないと、買ってあげられないお値段だから




セール品のお知らせ…残り僅かとなりました
発送は、1/6より再開します



sale品、お買い上げ頂いた方々から…
「期待を裏切らないドライsale品でした」と喜びの055.gif頂きました
お役に立てて、嬉しいです^^




-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、皆さんに感動してもらって幸せ! 」
冬眠期に入った秋色紫陽花たちに、応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2015-12-30 23:11 | コーギーだけど?


<< 2015年、ありがとうございました♪      あらまっ! >>