人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 14日
難病疑惑の解決

白状します!
ここ数か月、検査検査が続いたjunko-mamaです

思い起こせば…事の始まりは昨年9月頃
秋色紫陽花出荷、真っ最中の頃でした


どうも、毎日何時間もの花切りの時に…
心臓がバクバクするのでした


暑いからかなぁ~とも思っていました


パートさんにも「何、息を切っているの?」と何度も言われました
確かに、少し動いては心臓がバクバクするのでした



日頃、内科で診て貰っているDr.にその旨を伝え
胸のレントゲン
⇒MRA(ここで動脈の形がおかしいと言われ)
⇒造影剤を使ってのCT


MRAから、
群馬県立心臓血管センターから来て下さる専門医の受診と変わったのでした


Dr.の口から「色々検査して調べてみましょう」
左足への血管に異常が見られる気配
もしかしたら…難病の疑いも少し?と

出荷の合間をぬっての検査が続きました

難病疑惑の解決_c0127703_10524147.jpg

専門の検査が出来る前橋市の群馬県立心臓血管センターに紹介状を持って
昨日、予約にて検査と受診してきました


結果!



難病の疑いは取りあえず今の処無く、心筋梗塞でも無く、不整脈も無い
これまでの検査診察の結果、大丈夫だとの事でした

junko-mamaが気がかりなのは、動脈の一つが写らないという事
でもDr.曰く…
検査の結果と、現在の状態では心配ないだろうと
(生まれつきなのかな)






この検査続きの間、junko-mamaは
気持ちの上でも心臓バクバク



秋色紫陽花の作業が出来なくなったら!どうしよう



これにて、一件落着^^



良かった!!!
まだ秋色紫陽花を栽培できそうです



でも、これを機会に…
出来るだけ健康で栽培続けられるように気を付けて頑張ろうと思います







セール品のお知らせ…残り僅かとなりました




-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、皆さんに感動してもらって幸せ! 」
冬眠期に入った秋色紫陽花たちに、応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2016-01-14 20:41 | 秋色紫陽花


<< 雪、大歓迎です      成人式 >>