2016年 01月 15日
雪、大歓迎です


秋色紫陽花の栽培時にずっとプランを立てていたスマホケース
スワロフスキーで
チマチマとヤフオクで買いためておいたんどすぇ
c0127703_1848478.jpg


この短い農閑期に、溜めて置いたやりたい事を…
一つずつ済ませています


c0127703_18483544.jpg

いつもの如く、デザインはが降りてアバウトに
思いつくまま、気の向くまま

c0127703_18472565.jpg

派手派手mode系な、こんなん出来ました~~~
こんな派手なの…オバちゃんには似合わない…かも…



午前中、窓から外を見ると雪が飛んでました
今週来週は、やっと寒気が来るとか?
期待しましょう
雪が無くて心なしか、村人元気なし
元気が出るように、雪ドカッとね^^






セール品のお知らせ…残り僅かとなりました




-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、皆さんに感動してもらって幸せ! 」
冬眠期に入った秋色紫陽花たちに、応援のポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2016-01-15 18:52 | 手作り | Comments(6)
Commented by はっちゃん at 2016-01-17 10:04 x
すっかりご無沙汰しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

急に冷え込んで来て・・・雪がドカッと降って、元気が出てきているのではないかしら?
スマホケース・・・お派手で\(^o^)/ お若いです(笑)

久しぶりにブログお訪ねして・・・
↓ いろいろ検査大変でしたね。
でも、結果心配なく、今年も秋色紫陽花のお仕事張り切って励めそうで良かったですね。
この時期、少しゆっくりしてまた頑張ってください!
Commented by Pistachio-green at 2016-01-17 22:16
わあ♪キラキラ綺麗ですねーー☆
神が降りてきた時がいちばん思い通りに仕上がりますよね!

そして、、検査結果問題無く、心配事がなくなって良かったですね(^-^)
私も安心しました。
冬の間は自分時間を満喫して紫陽花の季節に備えてくださいね(^-^)
Commented by sole-e-luna at 2016-01-17 23:04
あら〜junko-mamaさん、デコもされるんですね〜(^O^)
和風な感じがするものの、色彩感覚は、日本人ではありませんね(^_−)−☆
ステキですよ〜*\(^o^)/*

⇩ホント、検査結果、何事もなくて良かったです。
医学の発達のお陰で、希少難病が増えています。
でも、体調に異変を感じたら、頑張り過ぎないで下さいね(>_<)
多くの疾患は、ストレスを溜めない、睡眠を十分に摂る、体温を下げない、腸内環境を良くする←これで、かなり防げる筈ですから〜☆
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-01-17 23:54
■はっちゃ~ん

こちらこそご無沙汰してごめんなさい
↓かくかくしかじかで…気分が落ち着かず、テンションダウンでした

派手派手スマホケースになってしまったのは、その反動だったのかしら^^
キラキラ系が好きになったのは、自分がキラキラしたいからかも~~(^0^)

花の時期は、したい事に目をつぶって我慢しているので
4月までは、手作り楽しみたいです^^
でも、あっという間に4月になっちゃうんですよね~~
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-01-18 00:02
■HAKOさん

ご心配おかけしました~
検査続きでしたが、結果一番心配してた状態では無くて安心したと言うか
へっ???って気が抜けちゃいました^^

パターン作り苦戦しております(--)
でも、昔を思い出して(思い出せないくらい昔過ぎるんですけど)
焦らず進めて行こうと思って頑張ってます^^

作りたかったキラキラスマホカバー…
余りにも派手派手で、何だか持つのが恥ずかしいです(>▿<)
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-01-18 00:15
■くるみママさん

デコ、2回目です~~^^
くるみママさんに褒めて頂いて…幸せ??

↓難病の件で、実はくるみママさんに相談しようと思ってました
でも、取りあえずDr.の指示通り検査をいろいろして…結果によって相談しようと思ってたのです
<高安病>の疑いもDr.小さな声で言っていたので
いろいろ検索してしまいました~

今回最終的には専門医まで紹介紹介で進めたので、
大変でしたが良かったのかもしれません
(ホームドクターの判断がきっかけになりました)

動脈が1つ写らないのが気になりますが
何か不調が感じられたら、早目に今回のコースで対処しようと思います
名前
URL
削除用パスワード


<< いよいよ来るのか?      難病疑惑の解決 >>