2016年 03月 14日
コーギーの話ばかりで、抗議しないでね

花農家なのに、花の話が出来ない! ペンペン!!
アチコチのブログ訪問で、いろいろな花が咲いているのを見て
高冷地の我が家…何も咲いていませんemoticon-0139-bow.gif



一時、春が近づいたかも?なんて暖かい日がありましたが
ここ数日は、寒すぎるんじゃなーい?




今日、2匹の散歩でいつものコースの半分程まで歩いた時に
Lawnくんが、いつもに増して立ち止まる回数多しでした


そのたびに、右の前足(手?)の甲をペロペロ舐めるのです
どこか痛いのかな~と確認するも、良くわからず


5歩歩いては、立ち止まってしまうので…
junko-mama心配になってしまいました



今日は、家に引き返したほうが良さそう!と
ゆっくり歩かせるも、動きません


そこで、junko-mama
Lawnくんを抱っこしてエミチョンはリードで歩かせて、家まで


13キロのLawnくん…重い(-.-)
時々、下におろし何とか家路につきました
腰、ギックリになりそうでした~



ちょうど、とーさんがスキー場から帰ってきました

かくかく、しかじか


すると、Lawnくん何事も無かったように…
とーさんの前で、床ほりほりするではありませんか(-.-)


おいっ!
c0127703_19286.jpg

お~ま~え~!emoticon-0130-devil.gif



エミチョンだって心配して、ずっと家路まで
抱っこされてるLawnくんを見上げていたんだからねっ?


Lawnくんの前足、何ともなければ良いのですが!
(こんなとき用に、犬用のスリング作ったほうが良さそうだと思いました)



-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動してもらいたい! 」
もう目覚めた?秋色紫陽花たちに、応援のポチ宜しくお願いします
emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2016-03-14 01:13 | コーギーだけど?


<< 降りだした雪      散る散る満ちる >>