2016年 03月 25日
3月末の雪


昨夜から結構降りました
c0127703_15679.jpg


でも、すぐに融けました



-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動してもらいたい! 」
もう目覚めた?秋色紫陽花たちに、応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2016-03-25 01:07 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by p-bluepaper at 2016-03-25 11:45
ひえーーー寒そう。
こっちもマイナス1度だったよ。
これじゃ、桜なんて頭にも浮かばないね…。
根元からそれらしき芽を確認しましたvv
今年も咲いてくれるかな。
楽しみだな。
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-03-26 23:47
■おかきさん
あっという間に積もって…あっという間に融けちゃいました^^
でも、朝晩の気温が低くて、暖房は常に付けてないと!
片品は、桜が咲くのは5月頃なんですよね~
群馬県でも、やっぱりここは別世界だわ~~
気温は、北海道を見た方が参考になります(-.-)
皆さんが桜の話で盛り上がっている頃は、取り残された感…大でーす^^
名前
URL
削除用パスワード


<< Lawnくんの…ルーティン      賞状 >>