2016年 04月 08日
TOKYO


東京駅の外へ出た
c0127703_2121386.jpg

神社までtaxiに乗るから
永田町までなら、2人ならtaxiの方が楽だし


千葉市の実家へ行くときは、構内を通って外には出ませんから
お初です

これが、ステーションホテルか~
c0127703_21212733.jpg

1度泊まってみたいな
今では完全なオノボリサン


構内の人の多さに
人口5000人弱の村人junko-mamaは、人に酔い
エスカレーター右側を駆け上る人に、「ゆったりと!ね?」と思う
何だかエスカレーターにジッとしているのが「悪いのか?」とも思う

コンクリートは足が疲れる
人間観察は、おもしろいな


23年山に移住してたら…自分がこんなに変わるものなのね


日枝神社へは、エスカレーターあります
c0127703_2124261.jpg

このエスカレーターでは、
「親の役目、間違えないだろうか?」なオッサンがポツン




-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動してもらいたいです! 」
秋色紫陽花たちも目覚めました!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2016-04-08 21:24 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by oldrose at 2016-04-09 22:34 x
今晩は~~♪
お嬢様のご結婚 おめでとうございます
白無垢姿が まぶしいです
若いお二人 清々しくて好いですね
末長くお幸せに♪

このエスカレーターのオッサン(junko-mamaさんの言葉ですからね) 花嫁の父 つまり『とーさん』なのですね
ビーズのバッグやパールのブレスレットもこの日のためだったのですね
花嫁の母さん お疲れ様でした
そして本当にオメデトウございました
本当の春が来ましたね
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-04-10 21:24
■oldroseさん
ありがとうございます♪
いつまでも2人仲良く夢に向かって欲しいです^^

すぐにoldroseさんも新郎の母ですよー(^0^)
娘2人なので、新郎くんは我が家の姓を名乗ってくれる事になりまして
これでお墓は守れます^^
オッサンもホッとしています~~
片品は、まだまだ桜が咲かないので…春を感じてきました
名前
URL
削除用パスワード


<< 始まった圃場作業      赤坂日枝神社にて >>