「ほっ」と。キャンペーン
2016年 04月 10日
娘のニャー


とーさん、式が済み疲れが出たのかホッとしたのか?
熱出しましたーーー!
そんな体調でも、ski場の仕事に行っています(4月末まで?)


で、junko-mamaは黙々と圃場の準備中
思ったよりと言いますか、
例年のような枝の折れは、ほとんど有りませんでした

やはり、雪の量が少なかったのですね
いつもは雪解け水でゴウゴウ流れている川も水が少ない

今年は平地は水不足かもしれませんね



junko-mamaは、犬が好きですが
娘は、猫を2匹

かわいい画像が送られてきた
c0127703_22175644.jpg

マンチカンのスイカくん(♂)←コーギーみたいに手足が短い
毛足の長いアラレちゃん(♀)←スコティッシュ・フォールドと言うらしい
c0127703_22185635.jpg

c0127703_22191866.jpg

c0127703_22193468.jpg

我が家のLawnくんとエミチョンみたいに仲が良いらしい
c0127703_22183774.jpg


きゃわいい~


-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動してもらいたいです! 」
秋色紫陽花たちも目覚めました!応援のポチ宜しくお願いします
emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2016-04-10 21:41 | 日々の出来事


<< 肺炎      始まった圃場作業 >>