2016年 05月 31日
カントリー道路の可愛い遠足

今日は、夕方もしかしたらヒョウ?との天気予報にドキドキしました
junko-mama、2度目のアナベル圃場の間引きを始めました
とーさんは、違う圃場で防虫ネットを張っていました


一人で気ままに(^0^)アナベルの2度目間引き
すると、遠くから可愛い声がしてきました



何処か、村外の小学生でしょうか?
それとも片品の小学生かな


先生方に付き添われて、みんなでアナベル圃場の脇の道路を歩いてきました



1~2年生でしょうか
背中にリュック


アナベル圃場で作業をしているjunko-mamaに
子供達が「こんにちは~」と元気に挨拶してくれました


どこまで行くのかなぁ~
この道はずっと直線 
c0127703_22385637.jpg


カントリー道路




junko-mama昼食を済ませ、またアナベル圃場へ戻ると
先程の可愛い集団が帰ってきました
c0127703_22364392.jpg




リュックにママが作ったお弁当入れて何処かで、食べてきたんだね^^
アナベルを見て…

「これ、枝豆?」と言ってる子がいました Σ(゚д゚lll)ガーン



junko-mama「お花だよ?」
先生が「紫陽花ですよね」


おお!
もしかして昨年のベッキー訪問TVを見たのかな?


今度は咲いている時期に遠足に来てね~~





現在、株の販売中です040.gif
販売は、6月中旬まで(花芽が大きくなると発送できなくなります)
オンラインショップは、コチラ



-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動してもらいたいです! 」
秋色紫陽花たちの花芽もボチボチ確認!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2016-05-31 22:45 | 秋色紫陽花


<< 6月3日…遅霜おりました      楽しいよ♪ ビーバー >>