人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 04日
鉄板な腰


鉄板な腰_c0127703_19414837.jpg

腰、痛いっす007.gif

昨日の作業が腰にきました


「午前中は、休んで居て良いよ?」との言葉をゲット
昼食に戻って着た時に
「まだ、腰が痛いから今日は1日休ませて下さい!」と申請しました


要望は受理されました~~066.gif


腰に鉄板をハメ込んだようです
動きがロボットロボタンになってるし(-.-)


もしや???

これは???

筋肉痛???



いや、やっぱり腰痛だな



剪定後のミナヅキです
鉄板な腰_c0127703_19425144.jpg






現在、株の販売中です040.gif
販売は、6月中旬まで(花芽が大きくなると発送できなくなります)
オンラインショップは、コチラ



-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動してもらいたいです! 」
秋色紫陽花たちの花芽もボチボチ確認!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2016-06-04 19:46 | 秋色紫陽花 | Comments(4)
Commented by p-bluepaper at 2016-06-05 05:53
お疲れさま…
針金入りのコルセットはしていますか?
そして腰を伸ばすのを忘れないでね。
昨晩は蒸し暑かった!
布団を蹴とばしていました。
高地の涼しさの中で眠りたかったよー。
Commented by wansippo at 2016-06-05 15:35
腰が痛いと何も出来なくて大変ですね。
お大事になさって下さい。主人が万年腰痛でコリゴリです。

遅霜対応!!びっくりぽんですよね。
菅平氷点下?!
今年は、5月の降雨量が少ないし、先が思いやられますね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-06-05 22:15
■おかきさん
コルセット…
したほうが良さそうですね(持っています^^)
腰伸ばしは、やっているんですけどね~~(涙;
何度も腰痛(ギックリも)しているので、用心しているつもりだったのになぁ

昨晩そちらは蒸し暑かったのですか?
梅雨明けしたようですし、ジメジメ始まりますかね~
どうしても眠れなかったらお泊り保育くる?(^0^)
私は、羽毛布団かけてましたよ~(ほぼ、1年中かけて居ます)
お腹冷やさないでね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-06-05 22:26
■ wansippoさん
腰が病めると気分も憂鬱です~(涙;
思うように動けないので、イライラも~(涙;
2日目の今日も、痛くて…
でも梅雨前に終わらせないとならない作業が目白押しで痛みをこらえて作業していました

遅霜、毎年怖いんです~~
本当に5月は雨が少なかったですよね
梅雨入りしたそうですが、何だか雨の量今年は少なさそうな気がしませんか?
今年もやっぱり猛暑なんでしょうかね(><)

薔薇の水遣りも大変でしょ?
ご主人様の腰痛、辛さ、わかります
腰痛予防には、背筋を鍛える事が良いそうです(私には出来ないトレーニングです)
名前
URL
削除用パスワード


<< 笑ってコラえて?      クロスカントリー道路 >>