2016年 06月 23日
アナベル圃場②も、いいぞ!
やっと雨らしい雨が昨晩から降りemoticon-0156-rain.gifました
降り続ければ降り続けて困る事も有りますが…
少しホッとしました


今日は整形外科の受診日で町の大きな病院へ
山へ戻ると雨も止んで町と気温が7℃は違いました


我が家、昨年の激暑で大変な思いをして紫陽花達を育てました
今季の作業が始まるまでの冬季期間に
昨年の状況を教訓にして、<紫陽花達を助け隊>作戦を討論!


標高の高い圃場での自然環境も年々気温が上昇
研究してきた甲斐が今の処、如実に成果が出ているようです
(あとは、台風なんですけどね)
こればかりは、我々にはどうしようも無いのですけれど




c0127703_2275510.jpg



アナベル圃場②

ハウス増えて、自分たちを自分たちで…
これでもか!これでもか!とイジメる我々

SMか?

でも、花は我々の努力に応えてくれるのです^^


毎年好評のアナベル生花ヘッドのみリース用(商品番号:A-F-H)
茎付きアナベル(商品番号:A-F)
今年は例年より販売開始が早まるかもしれません

販売近くになりましたら、ブログで早目にお知らせいたしますので
時々チェックして下さいますように♪emoticon-0139-bow.gif

予想では、7月末頃からになりそうな予感です^^

オンラインショップは、コチラ



-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動してもらいたいです! 」
秋色紫陽花たちもスクスク育っています!応援のポチ宜しくお願いします
emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2016-06-23 22:56 | 秋色紫陽花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 天気予報アプリ      えっ? >>