2016年 09月 10日
1日500本がMAXなのか?


毎日500本、秋色紫陽花を切っているjunko-mamaです
1日500本がMAXかと言うと…
そうじゃありません


アナベル出荷の手伝いをして、パートさんにバトンタッチしてからなので
これが無ければ、たぶん1000本は切れる自信ありますemoticon-0165-muscle.gif



こういうのを…
「バカもハサミも使いよう!」って言うんでしょうか。。。





endlessな花切り



でも・・・
楽しくって仕方が有りませんemoticon-0134-bear.gif





片品村は、すっかり秋モード


風が秋風に変わりました




昼食休憩時間(1時間弱)に、lawnくんとemmieを裏のドッグランに放牧すると
最近は、お兄ちゃんにヒッツキ虫なエミチョン


2匹並んで、日向ぼっこしてます
c0127703_230512.jpg


ホットドッグ、2つ出来あがり~~


c0127703_231196.jpg

コンパクタベリーの実も赤くなり始め、可愛いです^^



-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動してもらいたいです! 」
秋色紫陽花たちも秋色!応援のポチ宜しくお願いします
emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 





----------------------------------------------------------------------------------
≪秋色紫陽花violet-blue≫
<毎年好評の秋色紫陽花violet-blue生花ヘッドのみリース用(商品番号:VB-F-H)
茎付き秋色紫陽花violet-blue生花(商品番号:VB-F)2回目予約受付再開しました!


≪アナベル≫
毎年好評のアナベル生花ヘッドのみリース用(商品番号:A-F-H)
茎付きアナベル生花(商品番号:A-F)
…無くなり次第終了になりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ!


c0127703_2371548.jpg





オンラインショップは、コチラ

by ajisai-junko-mama | 2016-09-10 23:10 | 秋色紫陽花 | Comments(4)
Commented by yayoi at 2016-09-11 16:08 x
こんにちは~!
お仕事が楽しいjunko様が羨ましいです。
きれいに育った紫陽花に魅せられて
しまいますよね~。
お花からのパワーはすごいと思います。
手にされた方はもっと幸せを感じられると思います。
いいお仕事ですね~~!

忙しさにかまけてご無沙汰していましたが、やっと
一息ついています。
そちらは秋風だとか・・・私も秋風を楽しみに頑張ります。
コンパクタベリーかわいいですね~。



Commented by wansippo at 2016-09-11 20:07
ハサミでチョキチョキお仕事、似てます?!
でも硬いからマメ出来ます?そちらの方が体力半端ないと思いますが、
お互い大好きなお仕事が出来るのですから最高ですね。

2ホットドッグの写真、とっても微笑ましいです~(*^-^*)
こちらもやっと朝晩涼しい風。
大好きな季節秋間近です。
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-09-13 21:37
■yayoiさん
お返事が遅くなりました
こんなに自分が働き者???だとは、知りませんでした^^
(秋色紫陽花・時期限定ですけど)
体が弱かったのが嘘のように、1日1万歩圃場を回り切り続けて居ます

でもね?
やはり歳ですね~~
年々楽しいけれど疲れが残ります(-.-)
こればっかりはね~~
今では、スタレビのコンサートなど無理かなぁ!とも思えて

またもや台風16号が変な動きしてますね
yayoiさん地方に行きませんように♪
(もちろん、全国どこへも行きませんようにですが)
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-09-13 21:44
■wansippoさん
お返事遅くなりました
チョキチョキお仕事、楽しいですよね^^
こんなにハサミが好きなら…美容師さんになれば良かったかも!なーんて
思う事ありますよ

やっと秋らしくなりましたね^^
秋といえば…
フリマとか好きなので高崎・前橋のフリマへ行きたくってウズウズ
でも、土日は出荷だしなぁ~~

何処かへお出かけしたらUPして下さいね?

名前
URL
削除用パスワード


<< junko-mamaのmama      久しぶりなローバの休日 >>