2016年 11月 07日
ビーバーでフィーバーし過ぎた


今時、フィーバーなんて古すぎる言葉ですよね015.gif
c0127703_037530.jpg

今日は2人でアナベル圃場を草刈機ビーバーでフィーバーしました^^


とーさんが、昨日ミニ耕運機で株周りを耕そうとしたら、
雑草が絡まって作業が進まなかったのです


それで、2人でやれば…捗るんじゃないか?という事に
<1馬力より2馬力>にスイッチオンみたいな感じ??


今日1日でアナベル&スターバースト圃場を終わらせる計画でした



数日前に、山の頂上には初冠雪
どんどん作業を進めないと、イケない時期になってきました

c0127703_0381288.jpg

2馬力でやったので、昼食時間はかなり過ぎてしまいましたが
予定より早く終わりました



遅い昼食を食べる時、junko-mamaは腕が上がらず Σ(゚д゚lll)ガーン
とても疲れたので、とーさんに「午後は出来ません!」と頼みました


で、疲れすぎて昼寝してしまいましたら
気が付くと夕方5時


「Lawn達の散歩は?」という怒鳴り声で目が覚めました


どーも、すみません040.gif
林家三平ふうで)


でも…
本当にクタクタだったのです


とーさんは、
どうも自分と同じようにjunko-mamaも作業出来ると思っているようですが
一応女性ですし、頑張ってやっているんだけどな~



c0127703_040827.jpg

「そりゃ、おかーしゃん ねすぎ! おこられますよ」




-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動してもらえたかな? 」
秋色紫陽花たちも秋色!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

----------------------------------------------------------------------------------
■11月1日より、ドライ商品(VB-DL)sale品販売開始しました!← 在庫僅かです 
ご予約オンラインショップは、こちら


by ajisai-junko-mama | 2016-11-07 00:50 | 秋色紫陽花 | Comments(2)
Commented by rabbitjump at 2016-11-07 08:14
お疲れ様でした、junkoさ~ん!
頑張りましたね、偉いです。
か弱い女性ですものね(^_-)^^
私もよく寝ています、
これはお仕事疲れでなくて年のせいーー
楽しいご家庭の様子を垣間見てニコッ!となりましたよ。
お体休めて、また頑張ってくださいね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-11-07 22:11
■rabbitあねさま~
本当は、昼寝を毎日したいんですぅ
でも、とーさんったらB型のくせに…
仕事時間にはとっても融通きかないっていうのか…
きちきちしているんですぅ

で、自分のきちきちスケジュールに私を合わせさせるので
あぁぁぁぁー!疲れるったらありゃしません(涙;

いつも頑張っているんだから、たまに寝込んでしまっても
怒鳴らなくてもいいのに(プンプン!)
ぐれてやります~~^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ミニ耕運機は必需品      やれば、できる! >>