2016年 12月 01日
慌ただしかった先週<Part3・最終編>

法事も無事に済み、久しぶりに逢った母も元気でした

「お母さんが、またjunkoの処へ遊びに行きたいって言っているんですよ?」と
義姉が言っていました^^


OK!(^0^)


秋色紫陽花満開の頃が喜ぶね
その時期は忙しいけど、母を喜ばせたいから何とかしたいな



帰路、まずは喪服を着替えると言う とーさんに
「なら、サーファーが居る海岸で着替えたら?」提案しました


車の中ばかりのLawnくんとエミチョンに
海を見せてあげたかったし


「そうだな!それは良い考えだ!あそこならサーファーも裸で着替えているしな!」

まっさか、変態に思われないでしょう^^



ここは、前にもLawnくんとエミチョンに初めて海を見せてあげた場所



あいにくの小雨でしたが、2コギ楽しそうでした
c0127703_0532481.jpg

山奥で毎日過ごしているから、潮の匂いを嗅いでいます


c0127703_0513278.jpg

「おいら まえにきたこと おぼえているよ?」


c0127703_0523937.jpg

「えみぃも おもいだしたかも~」


つかの間でしたが、Lawnくんとエミチョンの笑顔見れて良かったなぁ


三芳SAで、休憩
2コギが大好きな焼き芋が売っていたのでお付き合いのご褒美に買ってあげました
(ここの焼き芋、シルクスイートだー!)


c0127703_0543852.jpg

山へ近づくとやっぱりホッとします
移住22年、すっかり群馬県が我々の住処になってることを
改めて感じます





-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動してもらえたかな? 」
休眠する秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

----------------------------------------------------------------------------------
■ドライ商品(VB-DL)sale品販売中!← ラスト1です 
ご予約オンラインショップは、こちら


by ajisai-junko-mama | 2016-12-01 08:37 | 秋色紫陽花 | Comments(2)
Commented by wansippo at 2016-12-02 21:18
海辺のエミチョンとLawnくん、絵になりますね~(*^_^*)
サザンのうたが聴こえて来そうな雰囲気ですね。
群馬は、やっぱりいいですか。良かったです。

焼きいも美味しいですものね、お利口さんで偉い!!
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-12-03 00:37
■ wansippoさん
波打ち際まで連れてってあげたかったのですが…
砂だらけになっちゃうので、この日は諦めました~

サーファーは元気ですね^^
男性がサーファーしてて、
奥さん?彼女?がワンコ連れて眺めているカップルが多かったです^^
ほんと!サザンの歌が聴こえて来そうな雰囲気でした♪

群馬は良いです^^
空気が違います~
人もセカセカしていないし^^
シルクスイートってサツマイモの品種、とても美味しいですよ?
品の良い甘さなの(^0^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ポチっとな      慌ただしかった先週<Part2> >>