2016年 12月 03日
ハウス建てちゃうか

降りそうで降らない雪


とーさん、する事無いので退屈そう

「忙しい時、頑張ったんだから少しゆっくりすれば?」と言ったら…

「落ち着かない!」って



あと、2週間もすれば…
また冬のスキー場の仕事が始まるのに

性分なんですね~

junko-mamaには考えられないよ




数日、天気も良さそうなので
アナベル2棟分のハウスを建てるそうです


junko-mamaだけのんびりしている訳にもいかないので…
(だ~か~ら~!少しユックリすれば?って言ってるのになぁ)


一応、心にも無いけれど聞いてみた
「私も手伝おうか?」


「そうだな!頑張っちゃうか!」




Σ(゚д゚lll)ガーン




言わなきゃ良かった!





-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動してもらえたかな? 」
休眠する秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

----------------------------------------------------------------------------------
■ドライ商品(VB-DL)sale品販売中!← ラスト1です 
ご予約オンラインショップは、こちら


by ajisai-junko-mama | 2016-12-03 00:25 | 秋色紫陽花 | Comments(6)
Commented by p-bluepaper at 2016-12-03 09:24
お疲れ様の様子を知って、今頃休息に専念していると思ったら・・・
旦那さん若いな。
頼りになるねぇー。
付き合い、ほどほどで。
もう根雪になるのかな?
17年滑ってないけどできるかな、スキー楽しそうだな。
Commented by rabbitjump at 2016-12-03 16:35
うわ~、本当にと~さんはお元気ですね~私だったら毎日休憩^^
‘手伝おうかと言ってしまったからには
頑張ってお手伝いして下さいよ~junkoさ~ん^^
Commented by wansippo at 2016-12-03 20:34
ajisai-junko-mama さん、こんばんは。
とーさん、まめですね。
心にもなかったこと? 言っちゃったのですね。
この際、痩せるために頑張って下さい。
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-12-04 00:30
■おかきさん
私もね?すでに休眠状態に入っていたんですよね
B型だから…とーさん急にいつも(涙;
もう35年も、このB型急行動付き合っているから慣れちゃったけどね
この人、たぶん死ぬまで動いてるんだるな~

おかきさんskiするんですね^^
私は片品へ移住してから2回しかskiしていませんよ
(一応、体育会系のスキー部で大好きだったんだけど)
家の中でチマチマ縫物とかしているのが一番好きなんです
あぁ、たまには高崎行きたいよ
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-12-04 00:37
■rabbitあねさま~
とーさん、自分の歳をわかっているのかしら??
35年共にしてますが、とーさんがダラダラしているの見た事ないです
それに合わせる(強制しないけど)私、落ち着かないんです(涙;
だから、スキー場の仕事に行ってくれる間は、マイペース時間で嬉しいです
手伝おうか?←不覚でした
いっつも言ってから後悔します(><)
お口にチャック!だわ^^

Commented by ajisai-junko-mama at 2016-12-04 00:43
■wansippoさん
はい~!気持ちと裏腹に、つい言ってしまい後悔するのです
この一言が、イケません^^

4日目、とーさんcookieを差し出すので
思わず2枚(@@)
ここでまた後悔(-.-)

小麦粉系がダメらしいっす
ラーメン食べたーい
サンドイッチも食べたーい

名前
URL
削除用パスワード


<< ポイズンリムーバー初使用      ポチっとな >>