人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 27日
お正月飾りを飾りました!


Xmasが過ぎたら、うっかりできません
28日までに、お正月飾りを飾らないとね!と今日済ませました^^


昨日、とーさんがski場休みだったので、町まで買いに行きました
榊も買ってきました
(数年前に30日に買いに行ったら売り切れで、探してやっと買えたからです)


買い物を済ませ、Lawnくんとエミチョンを道の駅のドッグランで放牧
お正月飾りを飾りました!_c0127703_23262398.jpg




久しぶりな放牧に、2コギ テンションUP!
満足して山へ戻りました

お正月飾りを飾りました!_c0127703_23265929.jpg

今朝の雨で、この位積もっていた雪も融けてしまいました
お正月飾りを飾りました!_c0127703_23273793.jpg



でもスキー場は賑わっているそうです
冬休みだから、子供スキーヤーが多いみたい





-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動してもらえたかな? 」
休眠する秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2016-12-27 23:33 | コーギーだけど?


<< 暮れの元気なご挨拶      Xmasいぶ >>