人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 26日
プラン=ajisai-junko-baba


20日に次女が里帰り出産の為、片品村へ帰ってきました
ajisai-junko-mamaが4月にはajisai-junko-babaになりそうです

ばばぁ!じゃないよ? 

ばぁば!だよ
決して間違えないで下さい040.gif




21日、町の総合病院へ定期検査の為、娘を乗せて出かけました
まさかの豪雪 Σ(゚д゚lll)ガーン
今年一番の豪雪だったかもしれません
プラン=ajisai-junko-baba_c0127703_22364594.jpg

片品村の除雪は、やっぱり上手です


とーさんに娘の受診日は、ski場の仕事を休みに申請して貰っていたので、
助かりました^^


プラン=ajisai-junko-baba_c0127703_22362850.jpg

「おいらたちも しんぱいだから ついていったよ」

車の中で とーさんと待っててくれました^^


無事に出産してくれますように♪



-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
休眠する秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2017-02-26 22:52 | 秋色紫陽花 | Comments(14)
Commented by rabbitjump at 2017-02-27 09:15
雪、大変ですね。
お嬢様、どうかご無事に出産なさいますように、
こちらからも祈っております。
新人^^じいじもばあばも!(^^)!
ワクワクの嬉しい時待ちですね(*´▽`*)
Commented by チャコサク龍ママ at 2017-02-27 13:25 x
雪のシーズンもあと少しで終わりそうですね・・
パパさんも運転気をつけてくださいね~
お嬢さんの出産も無事にできますように・・・

うちの龍くん、次男の孫たちが原因で、幼稚園以下の子供を怖がって
散歩で、そういう年代の子供たちがいると、大きく避けて通るようになっちゃいました。
お嬢さんのお子さんは、産まれてもねんねの状態なので大丈夫でしょうね~
やんちゃ盛りの、家の孫たちは、ワンコにとって恐怖な生き物にしか見えてないようですよ
連休に来そうで・・ちょっとどうするか悩んでま~す
Commented by yayoi at 2017-02-27 17:07 x
いよいよおばあちゃんになられるんですね~?
それはそれは楽しみな事と思います。
ほんとにおめでとうございます。
私達まで4月が楽しみになりました。
家族が増えるってこんな幸せなことはありません。
どうぞお身体を大切に、安産お祈りしています!

それにしても雪、すごいですね~!
Commented by sole-e-luna at 2017-02-28 01:30
わ〜い、わ〜い、待望のベビちゃんが誕生するんですね〜(≧∀≦)
それも、里帰り出産♪
親としては、たいへんな事が増えるのかもしれませんが、嬉しい事ですね(^_-)
ベビちゃんも、お腹の中で、ローン君とエミィちゃんの声を聞いているでしょうから、誕生後も2ワンと仲良しになれる事、間違いないと思います。
2ワンも、「お姉ちゃんのお腹に赤ちゃんがいる」って、分かっている事でしょう。
桜が咲く頃が、待ち遠しいですね(^_-)
みなさん、お身体に気をつけて、お過ごし下さいね(^○^)
Commented by はっちゃん at 2017-02-28 19:12 x
junko-mamaさん、4月にはばぁばになるのね(^_-)-☆
楽しみですね~!  ご実家でご出産ですか?
junko-mamaもとーさんもうれしくて、ウキウキしているんでしょうね。
お忙しくなる前に出産日迎えそうで、親孝行なお嬢様ね(^_-)-☆
Commented by wansippo at 2017-02-28 20:48
junko-mamaさん,
おめでたいですね~( *´艸`)
4月の出産まで父さんはお嬢さんの検診に仕事休みで送迎なんですね。
嬉しいお世話でたのしみですね。
無事元気な赤ちゃんが生まれること祈ってます!!!
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-03-01 14:18
■rabbit姉さま~
ありがとうございます(^0^)
あと少し、無事に産まれて無事に育つように…新人ジジババ頑張ります^^
心配のあまり、私が産んでしまいそうです
雪は、もう落ち着くでしょう~~
気温は低いですけど、少しづつ春に近づいているような気がします♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-03-01 14:22
■チャコサク龍ママさん
ありがとうございます(^0^)
あと少し、無事に産まれて無事に育つように…新人ジジババ頑張ります^^
龍くん、パニック??
まだ産まれていないのに、Lawnくんは
娘の大きなお腹に顔を付けて「何かいるみたい」と気になるようですよ^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-03-01 14:25
■yayoiさん
ありがとうございます(^0^)
あと少し、無事に産まれて無事に育つように…新人ジジババ頑張ります^^
小さな家族に逢えるのがとても楽しみです♪
でも…産まれてからのお世話に体力が心配です(><)
大丈夫かなぁ~~
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-03-01 14:30
■くるちかママさん
ありがとうございます(^0^)
あと少し、無事に産まれて無事に育つように…新人ジジババ頑張ります^^
Lawnくんとエミチョンのべビちゃん見た時の反応が楽しみです^^
どんな反応するんでしょうね~~
毎晩、名前の事で会議続いてます~
(とーさんが、案外キラキラネーム提案するのにはガックリ)
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-03-01 14:36
■はっちゃ~ん
ありがとうございます(^0^)
あと少し、無事に産まれて無事に育つように…新人ジジババ頑張ります^^
新百合に行くか?里帰り出産にするか、話しました
我が家から病院まで車で1時間かかりますが、産まれる頃は雪も無くなるので
とーさんに頑張って貰います~~^^
そうそう、紫陽花の作業が始まる寸前には
送って行けるので、なかなかババ孝行な孫ちゃんであります^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-03-01 14:43
■wansippoさん
ありがとうございます(^0^)
あと少し、無事に産まれて無事に育つように…新人ジジババ頑張ります^^
休日希望を前月に出せるので、主治医の担当日に合わせて貰いました~
産む総合病院の主治医は、産婦人科では屈指の名医なんです
(私も20年前にオペしてくれた先生です)
この病院はドクターヘリもあり、何か有れば日赤でも群大でも
ひとっ飛び~です
Commented by daikun117 at 2017-03-02 12:16
junko-mamaさん~~

改めておめでとうございます。
いよいよですね。
我が家は12年も待ちましたから、いいな~いいな~~(羨)
もう 男の子か女の子かわかっているのでしょうね。
ホント、お忙しい時期を外してのご出産 ジジババ孝行。
むか~し 私も実家で息子を出産しましたが初めてのことでしたが 
モロモロの不安も吹き飛びました。
え~素晴らしい先生で安心してお任せできますね、
ワンコちゃん達とどんなふうに接するのかも・・・教えてね。(^_-)
(^.^)/~~~
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-03-07 23:59
■Daiさん
お返事遅くなってごめんなさい
ありがとございます^^
あと少しです!
無事に産まれてくることだけを願っています~~
産まれてからのほうが大変そうです
私、2娘とも帝王切開なので、自然分娩の事はチンプンカンプンです(涙;
でも、出来る事はしてあげたいです^^
名前
URL
削除用パスワード


<< こんなものや、あんなものや      立ち入り禁止ってか、立ち入り出... >>