2017年 04月 06日
えーっ!と…ですね

まさかの吹雪に驚いた一昨日
そして昨日の朝は、雪が少し積もっていました~ (゚д゚)


昨日は妊婦娘の検診日で山から下りて下界へ
豪雪時期は1時間ちょいかかったけれど…
春の雪は融けるのも早くて、40分で病院へ到着


前日から妊婦に逢いに来ていた婿くんを健診後に上毛高原駅まで送り
c0127703_0225585.jpg

暑いくらいの下界で、Lawnくんとエミチョンも散歩出来ました^^


c0127703_0222432.jpg

「おいらも かいさつぐちまで みおくりたいけれど だめなんだって!」


------------------------------------------------------------------------------

いつ産まれても良い時期に入り、
junkoばあやは、ほとんど娘と同じ部屋で日中過ごしてます(監視状態)


で、べビ用は一応作り収め 自分の物をチマチマ作ってます
ずっと針仕事を続けるjunko-mamaの手



肩がパンパン
こんなものが出来上がりました

c0127703_02121100.jpg

帯からポーチ
まだまだ桜も咲かないので、春らしいポーチに~^^


もう、出て来て良いんだけどな
c0127703_0215590.jpg

早く、べビに逢いたい我が家です


とーさんは…
「沐浴は俺がする!」と楽しみにしていますよ^^



-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
目覚めているだろう秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2017-04-06 00:40 | 日々の出来事


<< 4月13日なのに…雪と霜      春は、そこまで >>