2017年 04月 23日
大霜対策完了


そろそろ、春の大霜が降りそうな時期に入りました


初孫誕生で、ヘラヘラしている場合ではありません


という事で、今日の面会&洗濯物届けはjunko-mama1人で出かけました
とーさんは、一人で大霜対策を終わらせてくれました



明日は、来なくても良いよ?との事なので…
junko-mamaは圃場作業を指示されました


OK!



----------------------------------------------------------------

べビちゃんは、食いしん坊みたい
c0127703_0553786.jpg

上手にミルクを飲んでいました


ブッ!  
と、いっちょまえにオナラなんかもして^^
新米ママがウンチのオムツ替えした途端に、追加で又ウンチしたり


あとすこしで退院です



我々の頃は、大きなビデオカメラを持っていき赤ちゃんの様子を映したけれど
今はスマホでビデオが撮れるので便利ですね~~
スマホで撮った動く赤ちゃんをlineで娘に送り
娘に保存してもらえば、良いしね^^



我々の頃には考えられなかった事ですね







-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
目覚めているだろう秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2017-04-23 01:10 | 秋色紫陽花


<< 約束      にゅーふぇいす >>