2017年 05月 11日
みみせん

今年の豪雪で倒壊した資材置き場用のハウス
頑丈な補強をしたけれど、豪雪には敵わなかった



我が家には、農機具用のコンテナーが一つ有りますが
c0127703_23484661.jpg


これなら頑丈!豪雪でも潰れません
もう一つコンテナーを資材置き場用に購入しました



8日にユニックで運ばれてきました^^
とーさん、設置場所にレベルを測りコンクリート土台を作り万事OK!
これで、もう豪雪でも中に入れた物は安心です



そして、黙々と圃場作業に取り掛かっています
c0127703_23493586.jpg

アナベルも秋色紫陽花も日に日に葉が青々してきて
心もウキウキ~~



junko-mama、慣れない赤ちゃんの世話で風邪を引いてしまい
数日体調を壊していました
あぁー!歳には敵いませんね(涙;
でも、無理のない程度で圃場作業してます^^



まだ産まれて3週間なのに、新生児の発育は凄い
手足をバタバタするし、
最近では、考える人になったり^^
c0127703_062818.jpg




「ばあや、うるさいから みみせん してみようかな」みたいな事も??
c0127703_2350306.jpg





なかなか皆さんのブログへコメントできず、ごめんなさい
そして、コメントへのお返事も遅くなって、ごめんなさい



c0127703_23523887.jpg


「あかちゃんが ねているときに ぼくたちも ひなたぼっこ」




-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
目覚めているだろう秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2017-05-11 01:15 | 秋色紫陽花


<< 雨の日は…晴れの日は…      圃場作業始まっています >>