人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 09日
猛暑でスマホもイカレポンチか?

いや~!昨日今日と暑かったですね
それでも朝から日暮れまで圃場作業(涙;

猛暑でスマホもイカレポンチか?_c0127703_2329654.jpg

「Emmieも暑いよ~」



秋色紫陽花ハウスに寒冷紗をかけました(とーさんが)
junko-mamaは、剪定と花吊りです


汗が出ない体質だったのに、ここ数年は汗が垂れるようになってきた~
農業は体質変えるのね~~^^(拍手喝采♪)



しかし、こんなに暑い中作業をしてると…
時々…
意識が朦朧としてくるよ~~



でも秋色紫陽花の剪定時期は、もうすぐタイムリミット
必死よ~~(涙;




そんな時に…
何だかjunko-mamaのiPhoneが怪しい



充電しても68%以上、充電できないし
突然画面が真っ黒になって強制終了すること数回


もう2年半使ってるから、バッテリーも寿命かな



ドコモのサポートセンターへ電話して聞いてみました
すると、ドコモの保険に入っているので交換しましょう!って流れに^^



うふふ




これで、また2年は使えそうですね
ドコモのポイントも溜まっているので+2000円で済みそうです
保険入ってて良かった~!



お知らせ

7月20日よりアナベル生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まります

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪♪
今年もとっても良いアナベルに育っています^^





-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
順調に育っている秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2017-07-09 23:33 | 秋色紫陽花


<< 暑過ぎでは???      やっと雨が降り、身体が休めたの... >>