人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 13日
それでも私は下界に。。。


昨日からアナベルのピンチ固定が始まりました
それでも私は下界に。。。_c0127703_0513697.jpg

とーさんは、朝5時から
junko-mamaは、もちっと遅れてから(汗;



連日の30℃超え
とても日中は圃場作業できません
さすがの とーさんも昨日は11時に「ヤメー!」と(大汗;



二人で合い向かいに最後の剪定をしながら、ピンチで留めていきました
背中からジリジリする暑さです


カチカチ山や~!!!




不調なiPhoneの交換機種が正午に届き
暑くて仕事にならないのでjunko-mamaだけで(←ここ、大切)
更に暑い町のdocomoショップへ行って来ました



下界は、なんと言う暑さでしょう
36度もありました



無事に、データー移行をして貰い…
コツコツ自分でアプリを取り込み完了!
あとは、返還するiPhoneの初期化をするのみ^^


やれば出来るんです!junko-mamaだって^^


--------------------------------------------------
今日は、朝からまたアナベル圃場作業
ジリジリむしむし   Σ(゚д゚lll)ガーン


午後4時頃から雲行きが悪くなり待望の雨がポツポツ
この処、雨が無かったので良かったです


それでも私は下界に。。。_c0127703_0532264.jpg

スターバーストも今年は剪定が上手く出来て
ベストな生育です



秋色紫陽花も少しづつ色が付き始めました
今年もモリモリたくさん咲いています^^




お知らせ

7月20日よりアナベル生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まります

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪♪
今年もとっても良いアナベルに育っています^^





-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
順調に育っている秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2017-07-13 00:55 | 秋色紫陽花


<< 栄養ドリンク効いている気がする!      暑過ぎでは??? >>