人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 19日
集中して降らないで下さい(願い)


地球が悲鳴をあげているように、全国で自然災害


昨日は新潟福島でものすごい雨が(@@)
東京でヒョウが(@@)
あれ程の大きなヒョウが降るなんて(@@)



片品村では、ヒョウは免れました
というか、片品村って自然災害が少ないような気がします
でも油断大敵
いつ此処でも被害が出るかわからないです



昨日、午前中は秋色紫陽花圃場作業
とーさんは、一人でアナベルハウスの寒冷紗かけを頑張ってくれました


お昼前、急にいや~な風が吹き出し
「これは、雨が降るな!雷くるな!」と思っていたら…
強い雨が降り出しました



で、junko-mamaボーボーになっていた髪を切りに町まで下りてきました
今時期、junko-mamaが圃場作業で忙しいのを知っている美容室オーナーくん
予約の合間に入れてくれまして サッパリ! 助かったわ^^


町から帰ると、片品村は20度でした
20度が涼しいと思える自分が怖い




お知らせ

7月20日よりアナベル生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まります

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪♪
今年もとっても良いアナベルに育っています^^





-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
順調に育っている秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2017-07-19 22:44 | 秋色紫陽花


<< 業務連絡:ご注文への返信メール...      栄養ドリンク効いている気がする! >>