2017年 07月 24日
湿度が高いなぁ


曇り…急に雨…
そんな最近の天候です


秋色紫陽花ハウスは紫陽花用に作られているのでハウスの幅が狭いのです
降りこむような雨だと作業している背中がびしょ濡れ
(花は濡れないけれど~)


湿度が高く、曇っているのに剪定していると汗がポタポタ


あぁ。。。
汗なんだか、雨で濡れてるのか、もう、、、わからん



最初の頃に剪定した枝には もう来年の花芽形成に伸びてきているのもアリ
c0127703_22395598.jpg

あとすこしで剪定終わるぞ!
(いいえ、終わらせなきゃ!)
剪定と同時に花吊りスクワットもしているぞ!




先日パソコンのメール送受信できなくなり
高速走って1時間半のY電気サポートまで出かけた時の事



帰りに100均に寄ったんですが
5歳くらいの男の子がママに浮輪をねだっていたんです


『ママ~!ウワキ買って~~!!!』って^^





お知らせ

7月20日よりアナベル生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪♪
今年もとっても良いアナベルに育っています^^





-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
順調に育っている秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2017-07-24 22:44 | 秋色紫陽花


<< お宮参りとセンチメンタルジャーニー      業務連絡…その後…ふっかーつ!! >>