人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 02日
ヘイズスターバーストの…


最終間引きを終わらせました
ヘイズスターバーストの…_c0127703_22575150.jpg

朝から夕暮れまで一人で黙々と!


気温は、数日前から低めに変わり日中は20度以下です
ですから、圃場作業もやり易くなりました^^


お江戸から来たマゴマゴちゃんは、クーラー無しで快適なようです
むしろ、寒いのでしょうか???


ヘイズスターバーストの…_c0127703_2324468.jpg

長女から長袖のロンパースとスパッツが送られてきたので
助かったマゴマゴちゃんです



ヘイズスターバーストの…_c0127703_22585894.jpg

もう少しグリーンが濃くなったら
あとは出荷時期を待つだけ^^




ところで、標高が高い片品村
紫外線も平地より強いようです


これ、マゴマゴちゃんのベビーカーについている紫外線計測器で分かった事です



MAXやーん  Σ(゚д゚lll)ガーン



昨年までは感じなかったけれど、
とーさん共々、作業が終わると目が痛いって言うのか
疲れて辛い今年です


いよいよ、目も老化でしょうかね


ヘイズスターバーストの…_c0127703_22594845.jpg

夕方、涼しい時間にLawnくんとエミチョンとマゴマゴちゃん&新米ママ
皆でお散歩です
ばあやは、一日中忙しいのであります




お知らせ

7月20日よりアナベル生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!
8月1日よりスターバースト生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪♪
今年もとっても良いアナベル&スターバーストに育っています^^



ajisai-junko-mamaのオンラインショップは・・・こちら★

-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
順調に育っている秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2017-08-02 23:13 | 秋色紫陽花 | Comments(4)
Commented by yayoi at 2017-08-04 07:36 x
おはようございます。
かわいい赤ちゃんについ笑顔がこぼれます。
万人を幸せにしてくれる赤ちゃんの笑顔です!
ほんとに可愛い~~!

少しだけ気温が低く良かったですね~。

私もバッグに紫外線を測るものを付けていますが
驚きます。

お忙しい事かと思いますが体調管理万全で頑張って下さい!

(ヘイズスターバースト豪華できれいですね~~)
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-08-05 22:43
■yayoiさん
こんばんは^^
赤ちゃんの笑顔は良いですね~~^^
泣き始めるとお手上げですけど

紫外線、シミが出来るとは知っていましたが…
目に来るとは実際症状が現れて実感しています(涙
台風の影響が最小限で済みますように!
今日は、栄養ドリンク大人買いしてきました~~(^0^)
Commented by wansippo at 2017-08-06 21:00
マゴマゴちゃんのロンパースと帽子、超かわいいですね。
日本製ではないみたい。

そちら紫外線が多いんですね。
気を付けないと大変なことになりますね。
スターバスト、とってもキレイ!!
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-08-09 00:47
■ wansippoさん
台風被害はなかったですか?
高崎に避難勧告を見た時、何処?って思いましたら
榛名山付近や吾妻・中之条
ドキドキしてしまいました~

マゴマゴちゃんが来ているロンパースと帽子とスパッツは、
H&Mというそんなに高価なベビー服では無いらしいです
バーゲンしていると、本当にお手頃です^^
そして、この来ているロンパースはオーガニックみたいで
肌触りもとても良いです^^

紫外線あなどれませんね~~
目に来ると結構辛いです
(シミは、もう、、、手遅れ、涙)
名前
URL
削除用パスワード


<< 台風過ぎ去って      雨が降らなかったから、頑張って! >>