人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 11日
私は行くわよ!

忙しすぎて、うっかり受診日を忘れてしまったjunko-mama
お盆に入ると病院も休みだし、薬が足りない
次の日に、村の診療所へ電話するも「ただいま、留守にしております~♪」音声

えっ?休み前じゃん


作業をしながら何度かけても同じ音声なので
車でかっ飛ばして見に行きました


10日から13日まで休診です! って、どーゆーことよ


で、薬が無いと不具合生じるので、診療所の大元の町の病院へ電話しました
どうにか、町の病院まで取りに行けば薬を出してくれると言うので
作業を済ませてから、すっ飛んで行ったjunko-mamaだす


そもそも受診日を忘れたjunko-mamaが悪いんですけど~~
下界は、蜃気楼みえるような?激アツ!

夏は下界に降りない方が、身体に良いようです



ミナヅキが咲き始めました
私は行くわよ!_c0127703_23134093.jpg

あと1か月もすれば、ショッキングピンクに変化するミナヅキ
咲き始めの白の時も素敵です



スターバーストも、順調に秋色に♪
私は行くわよ!_c0127703_23154511.jpg

このスターバーストをアナベルとのリースに入れると
とても表情が出て素敵ですよ^^←お勧めです



秋色紫陽花とカエルちゃんコラボ♪
私は行くわよ!_c0127703_23163383.jpg




〆は、思わずベッドに上がってしまったLawnくん
私は行くわよ!_c0127703_23173621.jpg



こらー!!!


我が家、コーギーLawnくんとエミチョンは、
ベッドに上がらせない方針ですが…
マゴマゴちゃんママの為に設置したベッドに上がってしまい
現行犯逮捕です




お知らせ

7月20日よりアナベル生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!
8月1日よりスターバースト生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!
8月20日より秋色紫陽花生花&リース用ヘッドの予約受付が開始します!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪♪


ajisai-junko-mamaのオンラインショップは・・・こちら★

-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
順調に育っている秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2017-08-11 23:26 | 秋色紫陽花 | Comments(4)
Commented by p-bluepaper at 2017-08-12 04:56
農家さんが育てるとこんなにも違うのね…
惚れ惚れ、見惚れます。
病院もそうだけど、ケアマネさんもお盆休みでした。
緊急の用事はどうしたらイイのよね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-08-13 00:34
■おかきさん
ありがとうございます^^
アナベルの八重というけれど、スターバーストは花形がアナベルとは違うんですよ?
不思議ねぇ~~
ケアマネさん、交代で休んで欲しいですよね
介護を要する方は、いつ緊急って事が多いし
家族だって心細くなっちゃいますよね
お盆だからって、1日中お墓に居たり、仏壇の前に座ってる訳じゃないだろうしね
暑い日が続いてますから、気を付けて下さいね?
Commented by inzeikun7 at 2017-08-13 00:44
こんばんは。

お盆は、お医者さんもお休み。大変でしたね。

ローン君、家族が増えて嬉しいのでしょうね。
後ろ姿が「嬉しい、嬉しい」って言ってますね。
(^_^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-08-13 22:26
■むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは^^
Dr.も人ですからお休みはとって欲しいですけど
交代制でお休みして欲しいなぁ^^
(たぶん、村の診療所だからでしょうね)

Lawnくん、嬉しいみたいです^^
エミィもマゴマゴちゃんの母になった気分のようで^^
見守っているんですよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 大きなハチの巣の下で~♪      あか~~ん! >>