人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 15日
グリーンアナベルとスターバーストでリースの試作してみました


リース作りは、下手ですけど
我が家のグリーンアナベルとスターバーストを使って


こんなん!出来ちゃった~!!! みたいに
リースを作ってみましたよ



グリーンアナベルとスターバーストでリースの試作してみました_c0127703_22492580.jpg

アナベルとスターバーストを小分けにして…
グリーンアナベルとスターバーストでリースの試作してみました_c0127703_2248446.jpg

ワイヤリングして…
グリーンアナベルとスターバーストでリースの試作してみました_c0127703_2249358.jpg

生花のリースを作ってみました


お盆の間は、黒い猫さん宅急便も高速道路が渋滞でしょうし
生花でお届けするには、遅れが気になるので
毎年、この期間だけは発送をお断りさせて頂いております


大切に育てたお花を、心待ちに待って下さるお客様へ
良い状態でお届けしたいと言う気持ちです



8月16日から発送を再開しますよ


で、リースを作れる時間が持てたのでした^^


 
作業を休んでいた訳じゃ、ありませんよ?
草刈り機ビーバーで汗だくで草刈りしましたし
頭から全身刈った草でひどいもんです(><)


きれいさっぱり!
突然訪問者がいらっしゃいますからね~
でも、我が家は観光花園では無いんですけど





お知らせ

7月20日よりアナベル生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!
8月1日よりスターバースト生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!
8月20日より秋色紫陽花生花&リース用ヘッドの予約受付が開始します!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪♪


ajisai-junko-mamaのオンラインショップは・・・こちら★

-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
順調に育っている秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2017-08-15 00:22 | 秋色紫陽花


<< このまま秋に?      大きなハチの巣の下で~♪ >>