人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 19日
バイビーbaby

3週間滞在していたマゴマゴちゃんと娘を新米パパが迎えに来ました
バイビーbaby_c0127703_0242172.jpg




昨夜の集中豪雨と雷で、コーギーLawnくんは、布製の小タンスの裏に入り込み
探したら、布製の引き出しが出ていたので
「この裏に避難しているな?」と、見つかりましたが
断固として出てきませんでした


Lawnくんは本当に怖がりなコーギーです
で、残念なことに昨夜の寝不足で熟睡していて
Aちゃんとお別れが出来なかったLawnくん(涙;



今日から、パートさんが来てくれる日になり…
とーさんとjunko-mamaは朝6時から花切り⇒お昼休み30分
⇒夕方6時まで動きっぱなしでした



それでも、万歩計では6000歩(←10000歩目標)
とーさんは、20000歩は越えていたでしょう(@@)
夜、膝が痛い~!と言ってましたもん



そんな息つく暇もない間に、マゴマゴちゃんはカーシートに鎮座させられ
バイビーbaby_c0127703_0191575.jpg

帰って行ったのでした


お江戸に住む娘夫婦は車を所有していませんでしたが
マゴマゴちゃんの為に、今回車を購入したのでした
バイビーbaby_c0127703_0194411.jpg




車が走り出したら…
マゴマゴちゃんはずっと寝ていたそうです



我が家に滞在中は、毎日じいやが入浴担当
とても 楽しそう♪嬉しそう♪でした^^(←じいやが!)



カーシートに座らせたら…
バイビーbaby_c0127703_0203751.jpg

チョッと寂し気な顔をしたマゴマゴちゃん
「ばあや!さよなら~」


ばあやも淋しくなりました



バイビーbaby_c0127703_0251711.jpg

でも、我々はこれから毎日怒涛の出荷日々が始まります
だから、じいやばあやは出荷作業に集中します!




帰り際、娘が恐ろしい言葉を!
「12月はお店が忙しいから、Aちゃん1人で山に預けるかな~」



えっ(@@)


え、えーっ(@@)



そ、それは…チョッと! 無理!




お知らせ

7月20日よりアナベル生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!
8月1日よりスターバースト生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!
8月20日より秋色紫陽花生花&リース用ヘッドの予約受付が開始します!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪♪


ajisai-junko-mamaのオンラインショップは・・・こちら★

-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
順調に育っている秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2017-08-19 00:39 | ばあや日記 | Comments(2)
Commented by wansippo at 2017-08-21 21:10
まごまごちゃん、アップされる写真ごとに成長を感じます。凄いな~!!
じいやさんも寂しいですね、お仕事で疲れてもまごまごちゃんとの入浴で疲れが吹き飛んだでしょうに。
でも、別れがあるから再会の嬉しさがあるし、仕事も佳境に入りますからね。

リース、すごく手間がかかるんですね。
色合いも爽やかでこんもりしてとっても素敵デス(*^^)v

秋色紫陽花も深みを増して来ましたね。
いつ見てもうっとりです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-08-23 00:01
■wansippoさん
こんばんは^^
このマゴマゴちゃん、4か月の赤子には見えないです~(><)
今の子は、赤ちゃんらしくないのかな~
じいやは、毎日「Aちゃんどうしてるかな~~」と、囁いてます^^

リース作り下手なんで、恥ずかしいですが
見本として(見本にならないですね~)アナベルとスターバーストでこんなの出来ますよ?
みたいな感じです(恥)

今年は秋色紫陽花の色もいつにも増して綺麗です^^
気候は変でしたが、曇りが多かったのが良かったような気がします♪
いつもコメント嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 出荷が始まりました      このまま秋に? >>