人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 23日
出荷が始まりました

幸せは~♪ 歩いてこない~♪ だから、歩いて行くんだね~♪

あぁ、、、古いったらありゃしませんね junko-mamaったら



18日から始まったアナベル出荷
出荷が始まりました_c0127703_031359.jpg

真面目に黙々と、とーさんに逆らわず、出荷作業に集中してます^^


花切り⇒軽トラの水の入ったバケツへ運ぶ⇒作業場へ運転⇒深水のバケツに移す
お掃除⇒サイズ別に仕分け⇒出荷場へ運転(数回)⇒作業場の片づけ
この一連の作業で1日7000歩


junko-mamaにしては、7000歩動いてるって素晴らしい動き^^
とーさんなんか20000歩



夜は足腰が痛くて辛い!ってパートさんに話したら
「痩せた方が良いよ!」ってさらりと言われた Σ(゚д゚lll)ガーン



げっ!


まと、得てるし~(大汗;




夕飯後は、どうしても疲れてソファでゴロン寝してしまいます

ほら、寝る子は育つんだよ




出荷が始まると、ほとんどLawnくんとエミチョンと触れ合いが出来ません
ゴロン寝するソファのすぐ下に、2コギが お団子状態
出荷が始まりました_c0127703_031033.jpg


きみたち…
ちと、我慢してね?
出荷がお休みの日は、遊んであげたいです



お知らせ

7月20日よりアナベル生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!
8月1日よりスターバースト生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!
8月20日より秋色紫陽花生花&リース用ヘッドの予約受付が開始しました!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪♪


ajisai-junko-mamaのオンラインショップは・・・こちら★

-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
順調に育っている秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村


















マゴマゴちゃんに何枚か縫ってあげたベビー服を
着せた写真が送られてきましたよ

出荷が始まりました_c0127703_0283127.jpg

ちょうどサイズが良くなったみたい^^


お風呂上りらしい
(って事は、パジャマになってるんだな)


ダブルガーゼで縫いました

着てくれて、ばあや嬉しいよ^^

by ajisai-junko-mama | 2017-08-23 00:37 | 秋色紫陽花 | Comments(2)
Commented by p-bluepaper at 2017-08-23 07:01
大きくなるの早い。
顔が女の子になってる!!
お疲れ様です、歩数シェアーしたいです。
私、500歩ぐらいかと…
大輪が各地に届きますね、お花が届くって格別な喜びだわ♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-08-25 21:20
■おかきさん
お返事が遅くなりすみません。
4か月過ぎたので…どんどん人間らしくなっているんだよね~~^^
この子、やや細身で背が高い?
4か月でも赤ちゃんの顔じゃない感じですね

冬は殆ど引きこもりだから、歩数なんてゼロに等しい
今は、歩きっぱなしだよ
で、1日中足が痛いです
でも、動くとお腹が空いて食べちゃうから…
せっかく減った体重が Σ(゚д゚lll)ガーン
ガックシです~~~
名前
URL
削除用パスワード


<< 明日は、どーすんだよ!      バイビーbaby >>