人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 25日
明日は、どーすんだよ!


ヤツは、まだ帰って来ません

今日は、全国の花市場さんとの会議+懇親会です


いつも15:00から運び込むアナベル出荷も
会議の為、13:00から運び込みました


それに伴い、パートさんと3人で猛ダッシュ
(あっ!でも、出荷作業工程はいつも通り丁寧にしましたよ^^)


どこ行っちゃったんだろうなぁ~~
カラオケか???


疲れてjunko-mama眠いんですけど


ヤツは、久しぶりの飲み会
テンションUPしているんでしょう


迎えに行かなきゃならないので、じっと帰るぞ!コールを待っているんですけど



明日も朝早くから出荷作業あるんですけど


パートさん、明日は来れないんですけど


どーすんだよ!!!




お知らせ

7月20日よりアナベル生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!
8月1日よりスターバースト生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!
8月20日より秋色紫陽花生花&リース用ヘッドの予約受付が開始しました!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪♪


ajisai-junko-mamaのオンラインショップは・・・こちら★

-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
順調に育っている秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村

by ajisai-junko-mama | 2017-08-25 22:50 | 秋色紫陽花


<< キイロスズメバチとドライブした...      出荷が始まりました >>